忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日の続き。
筋肉痛がまだ来てくれません。泣いていいですか?

※先の諸注意一読お願いします。


集合場所にて。
一番乗りS母さん、次点無機物。男性陣のが準備が長い。
レディを待たせるなんて紳士失格だ・ゾ><
変態と鬼畜が紳士なはずもないですけどね。

白崎さん「すいません、おくれました」
サフラ「大丈夫、俺も今来たとこだから^^」
白崎さん「う・・・うん」
S母さん「男が待ってた場合のセリフですy」

白崎さんに珍しく手ごたえ有り。ククク。

この日はヒュマ男にキラキラ付でした。

S母さん「竹さんと白崎さん。リーダー立候補しなさい?^^」
サフラ「S母さんをかけて決闘ですね」
S母さん「ちょ、なんでそうなるn」
竹さん「2人でやまわけ」
竹さん「そして裏切る」
S母さん「サフラさんたすk」
サフラ「おk、カモネギで攫います」

後で気付いたけど、カモネギじゃねぇ漁夫の利だ。
ま、済んだことだし!だし!(自己暗示)


白崎さん「リーダーやりますよ」
サフラ「PT名がヘンタイになるよ」
S母さん「どっちにしてもだめじゃない?」

…それもそうだ、うん、おねーさんがわるかった。
改めて、ダイス勝負。低い方が勝ち。

結果:白崎さん…5 竹さん…6  白崎さんの勝利。

S母さん「高レベルな戦いを・・・」
サフラ「S母さんを自由にできる権利g」
竹さん「リーダーは白崎サンに」
竹さん「S母は俺に」
S母さん「いやごめん、先約あるから^^」
サフラ「うん、俺んとこ来てね^^」

で、結局、

ダイス勝利者白崎さん→リーダー
当方→S母さんゲット

ダイスの異議なんて考えちゃだめだ。


竹さん「S倉の服見てみたい」
サフラ「ミニスカ?」
竹さん「Yes」
S母さん「S倉が来る可能性がかなり低いですがw」
竹さん「S母が着ればいい」
S母さん「ちょ」
S母さん「あんなフリフリ絶対いやだ」
サフラ「ぇー」
竹さん「ぇー」
サフラ「じゃあ白崎さんにネカマを・・・」
白崎さん「マッチョなかんじで着ましょうか」
サフラ「ソレダ」
竹さん「やっぱいいや」
白崎さん「・・・」

諦めが早い。男なら拝み倒してでも着てもらおうぜ。

と、平常通りイドバタしつつミッションクリア。
鞄みたらコルトb…イラネ。
パシリの餌にしようとしたら、コルトバに育つとか脅されました。
でも、幼女になるくらいならその方がいいと思います。

なうしか
*再現大地の怒り。



次は、デイズに山登りへ。

S母さん:仕方ないので超大サービスだー

のメールに、(人´∀`*)な感じで待ち伏せしてると、

琴さん「こんばんはー」

可憐なニュマ子の美少女登場。

竹さん「こんばんは」
竹さん「って、誰」
サフラ「白崎さんのイイヒト^^」
琴さん「下僕なのに(ぁ」
白崎さん「・・・・」

白崎さん曰く『ヘンタイの俺も恐れるほどのコワーイ人』
ドMの白崎さんは毎夜貢いじゃう位メロメロだそうです。
らぶらぶですね(/ω\)


続いて、S母さんが合流、って


母の勇姿
S母さん「お望みどおり着てきてあげたぞっ」

みにすか!みにすか!!
拝み倒さなくても竹さんの愛が通じたようです。お幸せに☆

サフラ「カメラ回しとけ、男なら」
竹さん「んむ」

お約束アングル
無機物も抜かりなく回します。

竹さん「パンツ見えるんだけど」
白崎さん「ちょw」
琴さん「ペチコート(だっけ?)じゃないの?」
サフラ「パンツ(白)です」
琴さん「・・・」
白崎さん「なるほど・・・」
サフラ「座るとチラでなくモロです」
S母さん「どうリアクションしていいものやら」
琴さん「男ってやつぁ・・・」
琴さん「リアルでよろこぶならともかく、キャラで喜ぶのはどうかと(ぁ」
サフラ「大丈夫!リアルならもっと悦ぶ!!」
サフラ「そういういき物です。」
竹さん「んむ」
琴さん「ソウネ・・」

「反応ないのがむしろあぶないか?w」とも仰ってましたが、
おねぃさん、それはそれで楽しめるから大丈夫^-^


ミッション開始直前、日付変更にて男陣陣のキラキラ消失。
以前の貴方達はもっと輝いてたワ。ついでに女性陣も全滅。

白崎さん「先にオミクジしてくればよかったかな」
琴さん「おみくじ?」
白崎さん「ここクリアすると巫女さんがいて」
サフラ「ヨコチチが拝めます」
竹さん「なにぃ」
琴さん「・・・」
竹さん「どこだ」
S母さん「クリア後だっ」
竹さん「なんだ」

当方=論点をエロへ転換
竹さん=エロ部分しか聞いてない
真面目に説明しようとてた白崎さんにゴメンナサイ。


ミッションはいつも通りモッタリ進軍。
琴さんに「このPTアブナイ」とか言われたけd
竹さんがリアルハンドガン20本で、男の尻やらS母さんのム○を
ツンツンするからいけないんだと思います。
ダムバータで凍ったS母さんは、当方がちゃんと持って帰りますんで。


そんなこんなで山頂の神社到着。
境内てっぺんにて。

白崎さん「だれか糸とガムテ貸して」
白崎さん「賽銭盗むから」
サフラ「セコイホスト」
竹さん「バチあたりめ」
白崎さん「ククク」
竹さん「さあ、俺をあがめよ」
サフラ「ハィハィマイタケサマカネクレヨ」
竹さん「お祈りが聞こえたんだけど気のせいだよね」
S母さん「竹さんキノコ供養するから全部引き取ってねー」
竹さん「ちゃんと食べたまへ」
サフラ「食ったら1機減るし」
竹さん「1upだい」

他団体ご一行さんもいたのに、パブリックでこの有様。

その後、ホリレイお披露目してお開きに。

琴さん「あたしは普通ですから^^」
S母さん「わたしも普通だよ^^」
サフラ「奇遇ですね、自分もですよ^^」
竹さん「俺も普通だよ」
白崎さん「俺は普通に」
S母さん「ヘンタイですよね」
白崎さん「否定しません」
琴さん「やっぱあぶない人なんだね」
S母さん「ほんとはシャイで可愛い人なんだけどね」
琴さん「これからの付き合い考えとくよ^^」
サフラ「どうせなら搾取してから」
白崎さん「2代目として竹さん推薦しときますんでw」

『自称一般人がそうだった試しがない』とはよく聞きますが、
自称変態はやっぱり変態だと思います。
琴さんがグラールの平和とメイクイのため、
初代・2代目共々搾り尽くしてくれるって信じてます。


結局日曜も中止で、ダンパイベント参加できなかった訳ですが、
久々にバカ騒ぎして満足だった日。オツカレサマデシタ。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イルミナストライアル⑫ HOME イルミナストライアル⑩
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]