忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺達に言葉はいらない。

Aさん「殿下風邪ひいてるんでしょ?」
サフラ「ですね」
S倉ちゃん「うん」
S母さん「そのようです」
Aさん「ならなぜきた!w」
サフラ「サビシイケダモノだから」
S母さん「寂しい子だから・・・」
S倉ちゃん「寂しいんでしょう…」

殿下にとったら体調不良<孤独。そんなのは口にするまでもないのです。
そして、この翌日からでまんまと欠席した訳で。
ヨイコの皆は風邪引いたらゲームせず、大人しく寝てようね^^


そんな折、S母さんから愛の形第2弾が届きました。
投下予告にカズラで先制攻撃したりもしましたが、

モトゥブ始原祭の像

ちょ、太刀打ちできなッッァ……!!

泉・オキクなんぞ目じゃありません。
S母さん「どっちかというと殿下向けなんだろうけどね」
という言葉通り、確かに殿下向けの一品。



というか、もはや殿下そのもの。



殿下『しばらく来れないけど、これを俺と思って…』



なんか神の声が聞こえました。ありがたくネタにします。


殿下のとこへ投下じゃ芸がなさすぎるので。
『これを殿下と思って寂しさを埋めて下さい』
そんなメールとともに、竹さん宅へ☆

なんて、殿下像の前でS母さんと計画中、

竹さん「なにこれ」  

裸族来訪。見られたからには仕方ない。死んでもらう。
計画変更。とりあえず殿下像は竹さんちに回すとして、


to 殿下
風邪悪化したらしいけど大丈夫?
S母さんから貰った殿下像で寂しさを紛らわせています;w;
寂しがってた他の皆にも回しておくね^^



そんなメールをしときました。



翌日の殿下像。
竹さん→S倉ちゃん→竹さん→殿下

見事なたらいまわし。終着駅が殿下宅なのは想定内です。



なぜか分裂して、本宅&アギ宅へ来るのは予想GUYです。



ちょ、殿下像2匹も子供産んd、てかパスはッッ!!??



竹さん「0010」
竹さん「安直」



\_○ノ



今度は豆殿んちに回そうと思ったら、

豆殿「持ってるwww」

ネ申。



殿下宅も全スペース埋まっちゃって、もう八方塞がり。
こうなったら1人1本殿下像計画しかないんでしょうかパーマンタスケテ。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
殿下風邪だったのか。

サフラン飼う時、ちゃんと面倒見るって
約束したでしょ!?
ええと=フェアリー 2006/11/22(Wed)  14:14 編集
無題
>> ユダ豆さん
風邪ってか持病だったらしいけど、ともあれ病欠でしたよ。
そんで飼い主さんはS倉ちゃんだから。
サフラ 2006/11/22(Wed)  15:19 編集
無題
いつから飼い主が私になったの!?
飼い主はサフラさんじゃないかー;w;
私は調教師なんだから飼い主じゃないやい!!(ぇ
S倉 2006/11/22(Wed)  15:37 編集
無題
>> 飼い主さん
いつからって…そりゃ最初から。
餌やって、しつけしてる人が飼い主です^^
サフラ 2006/11/22(Wed)  16:02 編集
無題
あのー 皆さん これ殿下も見てるんだよね・・・
(殿下! 俺は殿下の味方だ)

S倉とサフラなんて俺がとっちめてやるからさー
マイ竹 2006/11/22(Wed)  17:18 編集
無題
>> マイ竹さん
そうやって信頼させたとこで手の平返すんだね!
さすが鬼畜の竹さん☆
サフラ 2006/11/22(Wed)  19:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
tell me your hope HOME 諸連絡
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]