忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気晴らし更新。
2ヶ月位前の落書きを昨日加工。


のび太特性は普遍的なものなんでしょうか。

昨日と表現を変えるとこうなります。


今日は休みの間に加工したSSを上げる予定でしたが、
見事にアップロード忘れてました。
家帰ってから上げろって話ではありますが、
更新は職場なのが俺流なのです。

そんな訳で代替品。


ツッコんだら負けって判ってるんだけれども。

喜びも苦しみもわかちあうのが仲間なのです。
前回より続き。


元本家見てた方なら予想はついてると思いますが。
サボリーメンガンバッタヨ。

月の中旬は結構なサボリーメンです。

Mさん「感謝です^^」

そんな定番マクロのイメージで。

殿下「俺のカコイイ更新希望」



[゚Д゚]<……………ムリス。
MIP
10/21(土)AM10:30


極秘任務:職場で落描き



土曜で人が少ないのをいいことに、ちゃれんじ★じょい。
家で書けよって感じですが、ログイン時間減るので拒否します^^



S倉ちゃんから貰ったSSをこっそり印刷。
背後の気配に敏感になりつつ鉛筆を走らせ―――…




いや、えっと。


あのね、擬音がね。



『書く』がカリカリなら、『描く』はシャッシャッ。





ちょwww耳からバレるwwwwww





手の動きからして『書く』じゃないし、やたら消しゴム使うし、
昨今のデスクワークなんて手書きよりもパソコン入力のが主だし、





チヌ。
4コマ3本の予定だったのが途中でふと思い出して
前回分増えたりもしましたが、ラス1であります。
前日の続き。


エル爺様と一緒したのは、これで2回目。
そして、どちらもサブリガご愛用。



なにこの的中率。



ナイスミドル【どこですか?】
「振り向かないことさ」



そう答えてくれるオトナな君を愛してる。愛とは躊躇わないこと也。
前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]