忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
妥協てんこ盛り。

ホスt

楽しかったけど、消耗も激しかったです。おうふ。
色々言い訳もしたいけど、疲れたんでまずは昼寝してきます。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これは…
まさか、アタクシ?
絵を描き始めてからホントどうやって描いたのかな、とかよく見るようになりました。
とりあえず100回保存しといた!
てか、ペンタブなしとか普通にスゴイよこれ。
白崎 URL 2007/12/29(Sat)  23:36 編集
Re:これは…
描いてもらったからには:触発=3:7位で。
白崎さんで、テーマは『掛け値なしの』でした。
自己採点だと30点位ですがorz

力量不足をツールのせいにはしたくないけど、
さすがにマウスの限界を感じなくもなかった今日この頃。
本格的に手が吊る前に、ペンタブ安いとこ探そうと思います。
【2007/12/30(Sat)  01:27】
無題
うお、これ全部マウスで書いてたのか…
普通に凄いなぁ…うちなんてマウスで書いても普通に書いてもいろんな意味で凄い絵になっちゃうよw
あと、マウスで書くならトラックボールナウスとかオヌヌメデスオ
(さり気無くトラックボール信者を増やそうと画策中)
さくら 2007/12/31(Mon)  10:58 編集
Re:無題
いあいあ、ペン入れまでアナログで、塗りと加工のみPC処理です。
さすがに、マウスで線は引けません。
いかにもなCG塗りでのっぺりしちゃうのが、すげー悔しい。

で、次の記事通りペンタブ買っちまいました。うへへ。
【2007/12/31(Mon)  21:04】
ローテク
「サランラップスキャナー」って

聞いたことある?

スキャナーがウン十万の時代のローテクw

1:線画上にサランラップを~

2:マジックでラップに転写~

3:ラップをモニターに~

4:あとはマウスでなぞるだけ~

ふと、ツレがやってる姿を思い出したヨ
marion URL 2008/01/05(Sat)  20:05 編集
Re:ローテク
超アナログ手法でデジタルに取り込む伝説の古代技能っすね。
PC落書きについて調べてた時に、ちょろっと見た位ですが、
異様に綺麗に写せてて笑えなかった次第。
世の中には恐ろしい人がいるもんだなあと。
【2008/01/06(Sat)  01:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
刹那主義 HOME みんなのうらみ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2020/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]
    連絡先
    mail:zakokoro★gmail.com
    ★→@に置換お願いします。