忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう後には引けないんだ。

衝動買い

①別件で外出予定があった
②定期購入用の資金が財布にあった
③近所の電気屋にあった

思い立ったが吉日というか、地獄の片道切符?約2諭吉にて購入。
A6でもいいかと思ってたんですが、どーしてもペインター触ってみたかったので、
簡易版同梱のA5アートマスターです。


先のホスト線画が残ってたので、早速試し塗り。
ごめん、仕上げる気ない。

ぺいんたさま

クセが強いというより、加工×描写○って感じ。
CG特有の技巧は向かないけど、アナログの質感がキレイに出る。

うえっへへへへへへへへへへへ

超楽しい。

ここにいるのはアナログ塗りが抜けきらないミジンコなもんで。
自分の塗りテク次第ってのがたまらんです。




余談。
ペンタブを見た姉者の一言。

姉者「タッチペン買ったんか」

それDS。




では、皆様よいお年を。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アケオメ
DSはいいぞー もう2ヶ月放置してるがな
んでもって、開けましておめでとうだヽ('Д')ノ
2008/01/01(Tue)  00:19 編集
Re:アケオメ
自分「なにこれ」
姉者「ぶーぶーはにわ」
自分「なにそれ」
姉者「ぶーぶー言う」
自分「意味は?」
姉者「うがいはにわもおるで」
自分「存在の意味は?」

あけちゃってめでとう。
DSは、動物の森のはにわが気になりすぎます。
【2008/01/01(Tue)  00:51】
無題
あけおめです!
そしてことよろです!
そしてペンタブおめでとう!
そしてそしてもう後には引けなくなったのね!
白崎 URL 2008/01/01(Tue)  20:28 編集
Re:無題
謹んで新春のお慶びを申し上げます。
今年も宜しくお願い致します。
諭吉を二人も犠牲にしたからにはッッ…!
休み中にちょっとガンバリマス。
【2008/01/01(Tue)  23:12】
タブレットか~
新年挨拶は(略

僕も店員やってた時に売った事あるけど
女性の方が確かに多かったね。
絵を描く事が好きな人には必須かも!?
とりあえず購入おめ♪
是非ぼくの正装を絵にしてくださいな。

僕はwiiを買いしました、フィット含めて
5万の買い物でした('A`)ツカイスギタヨオ
シュライク 2008/01/02(Wed)  18:02 編集
Re:タブレットか~
アケオメコトヨロだとヴァナじゃ伏字になる豆知識。

>女性の方が確かに多かったね。
美術人口かドージン人口か知らんが、
中高と入ってた美術部は女子部員がほとんどだったな。
まあ、概ねが美術・ヲタ両刀だったが。
正装はふぁさんのB地区リアル描写に期待してください。

WiiFitかーええのぅ。おかんのビリーDVDの埃でも取るかな。
埃取るだけで終わるに200メメタ。
【2008/01/03(Wed)  03:41】
無題
お。最新のペンタブじゃないですかっ!
なんか(ペンとパッドとの)タッチが良いって評判ですよね。2万なんて安い安い♪良い買い物したなぁ、って絶対思いますよん
ふぁ 2008/01/02(Wed)  19:44 編集
Re:無題
おおう、最新だったのか!半分衝動買いだったり。
暇があれば触っちゃってるので、確かに買って損はなかったです。
休み中にちょっとでも元取ろうと必死なんてことはないです、たぶn

今日はご指導ありがとうございました!また色々調べてみます。
【2008/01/03(Wed)  03:48】
むうう
タブレットかぁ

仕事で、資料作成にあれば便利と・・・

何回か買っているけどぉ~

いいのいにめぐり合った事がネェ(涙)

あ、TabletPCは欲しいカナ(笑)
marion URL 2008/01/05(Sat)  20:02 編集
Re:むうう
今のが初ペンタブで、どれがいいのかすら判ってませんが、
とりあえず手が吊らなくなったのはありがたいことです。
タブレットPCは高すぎますから!
【2008/01/06(Sat)  01:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
謹賀新年 HOME くそう
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]