忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ず――――っと前からのアコガレサイト様へ、コッソリンク記念。
最近、にわかにバリスタブームなようで。
強化期間の経験値効果でしょうか?
初参加して、ハマって帰ってくる身内達。

「俺は流行りなんかに流されねェ」

そんなカコイイ(?)こと言ってみたい気もしますが、実際は

「【えっ!?】ハマる??【バリスタ】【興味があります】」
「ってか、おいてけぼりヤダー。一緒に遊んでェェ」

こんなトコです。
バリスタサイトめぐって、暗黒の戦術調べてたりしてますよ、この子。
セミかブリンクいるのか…割れてる白あげるかなー


しかしながら、ドラゴンミッションクリアした際、
「【バリスタ】?イラネ」と即答したワタクシ。


ええ、無免許です。


そんな訳で、
基本的に脱がないのが、オレ流。

そんな訳で、All Job Lv1~の初期装備は
結構重宝するので、きっちり金庫にあるんですが。
貴方を誤解していたわ…こんな人だったなんて…
あのゴツイ取説見て、頑張った結果だと思う。
続きを見る機能。
しばらく使わないはずだったんですが。
【背】


ちがうんだーりせきじゃないんだーあたいちゃんといるんだー
ってかね、うしろにね、ごぶがね、わいちゃっててね?



まぁ、結局後ろのゴブには気付かれなかった訳ですが。


Atri「……何て言えば良かったんだ…orz」
黒さん(日本人)「【少し下がって】ってのがあるよw」
Atri「ソレダ!!」


黒さんアリガトウ。



しばらく後、早速実践のチャンス到来。また沸いちまったたぜコンチキショウ。

Atri「【少し下がって】」
黒さん「【少し下がって】」  ←一緒に言うてくれたイイヒト。


じわり、と移動する前衛陣。




………。

『少し』申したのはワタクシですがね……




もうちょっと積極的に!ダイナミックに!!


次は「pop」か「gob」でチャレンジ★ジョイ。負けるな俺。
【エキサイト】【夜】



3コマ目のニィサンが裸・マンな件について。



鎧描くのがメンドかったから。 いじょ。



脳内補完ヨロ。

心の眼で見るんだ!君なら視えるさイッツオールライ★



まぁ、裸でも私は一向に構いませんが。


貴方のお好みでどうぞ^^
ちいさいひとは苦手です。
かわいく描けないので。



ちいさいひと


ってことで、むしろ可愛くない方向で。ヤンキー座り。イェ。


次は、カッコEタルっこでも目指してみるかー。





気が向けば。



----------



ヴァナ無関係の独り言。



ブログの続きを読む機能。

私的にトップページのスクロールが長いのが嫌なのと、
記事自体が長いこともあり、私は常用してる機能です。

が。
スクロールさせるよりも、イチイチ記事の追記ページを開く方が
メンドイんじゃね?と今更ながら考えたり。

なんで、しばらく使わないでいってみます。
ナイトさんがかばいたい人ってのは、
やっぱ白姫様なんでしょーか。
最近、やたら早朝に目が覚めます…無駄に。年とか言うな。
ナイトジョブの素敵アビ「かばう」
乙女のハートをガッチリ鷲掴みです。
毎日インはしてますが、これといったネタもなく。
ここ二日程、戦っていたんですが…
昨日、念願だったスキャナを購入しました。
さっき接続が完了したので、早速取り込んでみました。
前のページ HOME
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]