忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MIP
10/21(土)AM10:30


極秘任務:職場で落描き



土曜で人が少ないのをいいことに、ちゃれんじ★じょい。
家で書けよって感じですが、ログイン時間減るので拒否します^^



S倉ちゃんから貰ったSSをこっそり印刷。
背後の気配に敏感になりつつ鉛筆を走らせ―――…




いや、えっと。


あのね、擬音がね。



『書く』がカリカリなら、『描く』はシャッシャッ。





ちょwww耳からバレるwwwwww





手の動きからして『書く』じゃないし、やたら消しゴム使うし、
昨今のデスクワークなんて手書きよりもパソコン入力のが主だし、





チヌ。

挙動不審の奮闘結果。所要時間1時間弱。


1みっそんいんぽっしぼー




描き終わった後に半ドン組が帰宅、他も外回りにいっちゃって
オンリーサボリーメンタイムが2時間以上できたとか、
間の悪い病が殿下から伝染ったとしか思えません。





オマケ。S倉ちゃんから貰ったSS。

S倉ちゃんより授かり物
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近私はPSUをやらずにマジックワークステーションなるものをやってます…(汗
たまにはログインしてネタ作りを提供せねばっ!!
S倉 2006/10/22(Sun)  20:49 編集
無題
ごるぁ S倉ー ちゃんとインして、サフラと2人で殿下にメギド打てよー 
マイ竹 2006/10/22(Sun)  22:12 編集
無題
っていうか、(サフラと同じく)サボリーメンしたツケで日曜のこんな時間に出勤している俺って・・・ちょっと反省・・・ SSのフトモモ good! 
マイ竹 2006/10/22(Sun)  22:28 編集
無題
>> S倉ちゃん
昨日会ったの結構久々やったねぃ。
かくいう、うちも結構マンネリ化してきてたり…
フレと遊ぶのは楽しいんだけど、ソロだと保たなくなっとります。

>> 舞竹さん
これから竹さんと遊ぶ時は脚パーツ鳶職って決めとくね^-^
「働く殿方の背中が素敵よ(はぁと」言うとくから頑張れ。休日出勤ゴクローサマ。
サフラ 2006/10/23(Mon)  08:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
貸切混浴の悲劇 HOME Calling your name
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]