忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



かれこれ2~3週間たってる気がしますが、メイジャンケアル杖完成しました。





No.791 天候スパイダー50
ボヤ蜘蛛。夏季リテロア雷シーズンヒャッハー。


No.828 光曜日天候・種族指定無50
ひっそりまったり過去ロラン芋無双。


ザンギョキャンペーンによるヴァナ稼動縮小に伴い、
短時間ソロでも出来る事をと始めたメイジャン。




No.829 光曜日天候・アルカナ
ロメポン。水面下企画ポシャったのはこの辺り。


No.834 光〆ビースト150
過去ジャグ虎。うっかり撲殺は3回。


No.838/1700 フラスコマラソン。
ハイプリと白姫決定戦。まらそんねむい。


某白さん「あたしがんばったw」の発言に身構えてましたが、
これといった苦労もなくあっさり進みました。





ここまでは。






ペットエレ探しにきたら何かいた@ヴァズ。
メイジャン的にはアクセス・安地・獲物数どれも及第点とは言えない。


No.1701/2191 光曜日天候指定エレメンタル。
開始時点の予想通り、白しかない自分にはハードルはやはりここでした。

この時点でケアル回復量+15%。
光杖を越えてはいるので、潮時だろうかとも思ったんですが、

黒っぽいの出すぞwwwwww

と、完成させないと世話好きお兄さんに
返せない借りが増えてもいいのかと脅迫観念に苛まれ、




構成:黒黒赤白の野良メイジャンPT@過去サルタ。
半端ない寄生っぷりに、居た堪れなさの真骨頂。


いんびじをするだけのかんたんなおしごとでクリア。
あと、デヴォーションとヘイストとエボカーズロールと、
ついでに、精霊ジョブ様コンバ後の大ケアルとか、ヤグ絡んだら寝かせてログアウトとか。

ちなみにサポ赤でリフレは微妙な感じでした。
5mp/3secは優秀ですが、本職赤がいればリフレⅡの前には無用ですし、
精霊ジョブご本人が使えるなら、重複できた方がいいので。




難関の光指定エレをクリアしてしまえば、


No.2599 石印。右肩上がり。

あとはマネーパワーで、晴れてケアル回復量が+22%に。





全体通して丁度1ヶ月程度でしょうか。
初めてのメイジャンは、やっぱり思ったより楽でした。
ケアル回復量は必須じゃないけど、ないよりはあった方がいい。
けど、ハッキリ数字に表れるのでブーストすると楽しいものではあります。


で、とどのつまり

こんなオチがないくせ時間だけはかかるエントリ作りに
日数費やしてヴァナディール解禁前日ってのがオチでした。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
できる子だw
よくがんばったwwww解禁したらまたあそぼーw
かお 2011/03/24(Thu)  21:12 編集
返信
>> かおさん
デキないですが、ありがとうございます。
亜鉛 2011/03/25(Fri)  13:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Ever lasting lie HOME 君に会えない10日間
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]