忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ、ノーブルとイクシオンが同じ位の値段のUchino鯖。
ケアル回復量&頭装備 vs 魔法命中&MND。
回復のエキスパートを目指すなら、得意分野を伸ばす前者。
少しでもオールラウンドに動きたいなら、苦手分野を埋める後者。
方向性と競売価格変動と懐具合の三つ巴。
うん、どっちかは買おう。いつかは買おう。

そんな感じで白装備もうちょい頑張ると言いつつ、
お気楽に構えてたのが1週間程前だったか。





見た目だけならいっぱしの白。中身は聞いてくれるな。

数日後にはノーブルと白AF3脚+1を着てる自分がいましたなにこれこわい。

自分に限って意欲的に廃プレイなはずもなくて。
むしろ昼休みどころか昼食時間も脅かされつつある昨今、
連日のザンギョでログイン時間自体減ってて。

なんだけど、ミジンコを連れ回る物好きがいまして。
ホイホイついてってたら型紙が揃ってしまいまして。

AF3脚+1のケアル回復量2%MP還元への相乗効果狙いでノーブル購入。
買い時だとそそのかされたのもありますけど。






物好き。

誰に、とか言うまでもないですよね。
いやまー、一応感謝はしてるんですけどね。







素直に御礼どころか、翌日にはこの発言なんですけどね。






リポーズ効かねえええ

ケアルだけで済まない状況を作り出す本人でもありますからね。


この後、即行魔命と回復の着替えマクロ作りました。
大所帯でケアルしてるだけよりも、
少人数であらゆる手を使い切る方が楽しいのも困りものです。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メイジャン終わったらお礼参りなんだZe☆
ここ 2011/01/19(Wed)  13:33 編集
返信
>> ここさん
おれい‐まいり〔‐まゐり〕【▽御礼参り】
1 神仏にかけた願(がん)が成就した礼に参詣すること。報賽(ほうさい)。
2 刑期を終えて出所したやくざなどが、自分を密告したり、自分に不利な証人となったりした人に、仕返しをすること。

ゃだここさんこゎぃ><
亜鉛 2011/01/20(Thu)  12:55 編集
無題
wa☆ro☆ta
ここ 2011/01/20(Thu)  14:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
積もりゆく負の遺産 HOME 9cm
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]