忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々回書いた、やりたいことですが、
現在、戦士レベリングをしております。

忍者ソロはレベル15にして、
あまりの金かかりように打ちのめされました。
このままじゃいけないワ……!
そう思い、希望玉を出すと共に、

ソロ時は、セミなしで楽に殴りかかる。

セミのない忍者って弱いね…火力ないので一回の戦闘が長い。
すぐ誘われたからよかったものの、
そうじゃなかったら、きっと経験値マイナスだった事でしょう。
ともあれ、コロロカミミズPT2回で、20なりました。

しょっぱなの戦闘で、セミ張らずにミミズに特攻しかけましたが。

さて、次の予定は目標フナスシの調理上げだったんですが、
ウィン1位の時に水の区で販売されているとの情報を入手。
母国1位の今週、早速D購入してきました。
やや競売よりも高かったでしょうか。
調理上げはボチボチにして、いつか自前調達ってことで。

そんな訳で、戦士のレベリングです。
3回のPT参加で、29から32になりました。
で。再三ですが、痛感。

金、かかりすぎ…orz

一回のレベリングでカルく諭吉さんが昇天します。
明らかに目減りしてゆく所持金。
何とか37までガンバリマス。

あと、セミ盾をやってて思ったのは、
ヘイト貯蓄手段がなさすぎって事でしょうか。

昨日のPTで、セミ盾2枚に竜騎士さんだったんですが、
竜さんツヨイネ……ダブルスラストでアッサリもってかれます。
さらに、もう一人の戦/忍さんが抜けてしまわれて、
補充されたのが狩人さん。

ちょうどセミが切れた頃に、もってかれるので
ありがたく張り直しさせて頂きました。

…………ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ(土下座)

普段、暗黒やってると、火力のなさとか
ヘイト手段のなさに驚きますね。
セミ盾は後衛さんに負担かからないんですが、
タゲが不安定というリスクも、今更ながら実感。
色んなジョブやってみると勉強になりますね。

あとは………盾役、やっぱ楽しいわ。
これは戦士を29まで上げてた時からですが、
挑発かまして、敵をこっち向かせるのが楽しい。
ガッツリ殴られてるのが嬉しい。

…Mとか言わない。

暗黒飽きたらナイトにでもなるかな。
忍者は金が無理です【ごめんなさい】
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
船倉トラップ HOME 眼鏡がほしい…
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]