忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛空挺が出航後の、ランダム配置は罠だと思います。

※画像多め、かつシモネタ注意。

他の人と重なってたりすると、非常に居心地が悪い。
相手がヒュム子さんや猫さんで、
自分のがやや後ろだったりすると最悪です。
♀キャラなのに、自分が変態にしか見えません。なぜだ…。
そんな訳で、他PCと位置が重なると、すぐ移動してるんですが。

ある日乗った船。
出航して、自分と周りの人が見えてきました。
至近距離に人はいなさそうです。
一安心して、息をついたその時、
ふと、画面の違和感に気付きました。

あれ…今、鎌じゃなくて両手剣装備やったよな…?

なぜか、肩口に見える漆黒の両手鎌。
カメラをズームして、気付いた事実。

人を飲む妖怪
重なりすぎ。

巨躯が災いして、完全に相手を覆ってしまっているワタクシ。
人を食らう妖怪のようです。

………見えへんかったんやもん…しゃーないやんか……ッッ

結局、4分間の拷問でした。


船倉の罠はこれで終わりません。
船の到着待ちで、セイで会話している異人さん方。
その中のエル兄さんの姿が一瞬揺らぎ、現れたのはサブリガサンタ。

兄さん「【サブリガ】【とてもとても強そうな相手です】」

ああ…
向こうにもサブリガ愛好家はいるのね…
兄さんを見て/cryやら、/panicのエモが流れてきます。
大陸の方々にとって、野郎の大腿筋については、

ワーオ☆イッツ ベリー クゥゥゥル!マッソーカコイイ!!

ではない模様。ヨカッタネ(?)
バットマンやらスーパーマンのタイツはオッケイなのか。

到着した船に乗り込み、出航です。見えてくる人影。
うあー半分期待(?)したけど、サブリガン近いよ。
しかしながら、コレぐらいなら移動するまでもないかと
思っていたのですが…またまたよーく見るとですね。

らぶらb…
ねェ…手、つないでいい…?

ちょッ……ちがッッ!!赤の他人だから!!
相変わらず【サブリガ】【計り知れない強さです】だの
【スボン】【練習相手になりません】だの、のたまう兄さん。
周囲のエモが自分コミに思えてきます。
ああああ【ごめんなさい】【ごめんなさい】

結局、4分間の拷も…(略)
しかしながら、撮ったSSこれだけなのを悔やんだり。
もっとこう、ズームしたり、角度変えたりとかさ……ちぇ。


と、多様な罠がちりばめられている船倉なんですが、
つい先日、その究極とも思えるものに遭遇しました。

…!!
背後に忍び寄る魔の手。

ぎゃぁぁkjdfかsrlじk………!!!!
【助けてください】 【危険】 【死】 【助けて!!】

眼前に広がる非常事態に、私は


4 分 間 、 S S を 取 り ま く っ た 。


いや!だってさ!前回の反省を踏まえてさ!

……ぶっちゃけ、撮ってる間は
ネタになる!としか考えてなかっ……。

今回記事にするに当たり、
改めて凝視して、精神汚染されました。



………折角なのでお裾分け。エンリョスルナ?

魅惑のガーターベルト

食い込む薄手の生地

※画像に関する苦情は、白サブのご本人のみ、お受けいたします。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スキャナさんが我が家にやってきた HOME セミ盾と貧乏の方程式
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]