忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

簡単に計画立ててみました。

1、骨細工のスキル上げ
2、調理のスキル上げ
3、忍者のレベル上げ
4、戦士・シーフのレベル上げ

上から順に、優先順位高いです。
暗黒レベリングは当分お休みっぽいです。
まぁ、誘われたらホイホイついてくんですが。

1、骨細工のスキル上げ
これは昨年秋頃からやってるんですが、
「オサレ装備に眼鏡が欲しい」
そんな不順極まりない動機のもとであります。
比較的安そうだったので、骨細工にケッテー。
もうすぐ眼鏡くれる目録に手が届きそうなので、
とりあえず、片付けてしまおうかと。
取れたら三下チンピラになると思われ。

2、調理のスキル上げ
調理は山串を自分で調達できる38で止まってるんですが、
先日、気まぐれに食した寿司。もう、戻れない………
しかしながら、寿司握れるスキルは70以上だし、
魚捌きスキルも必要で、諦めてたんですけどね。
サイト巡りしてたときに、ふと発見したフナズシ。
調理スキル56で、魚捌きスキル不要。
材料も調達が困難なものもなし。
ってことで、フナズシ目指して調理上げ再開しようかと。
競売見ても出品なくて、効果がイマイチ判らんのが難ですが。

3、忍者のレベル上げ
これは、上二つと平行してもいいかも。
暗黒サポの戦士・シーフ共に60でサポ割れちゃうんですわ。
で、それらを上げるサポに必要なのです。
なので20弱くらいまでの予定。
飽きるまでは、クリ拾い兼ねてソロでいきます。

4、戦士・シーフのレベル上げ
理由は上述の通り。現在、戦士29、シーフ30であります。
こないだ行った30BCの名残で、装備のある戦士から。
しかし両手斧振るなら、寿司食った方がいいので、
調理上げ優先にしたい所。
シーフは不意玉がスッゲー不安なんですけど…
28~30を炎クリ集めにソロで上げちゃったので、
不意玉やったことないんですよね…ガ、ガンバリマス。

要するに眼鏡以外は、暗黒レベリングへつながる訳で。
暗黒れべらげ止まっても、ココロはいつもクログロ…!

あと、できればやりたいのが裁縫スキル上げ。
いやだって、裁縫めがn………キンコアッパクシマスョ。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
眼鏡がほしい… HOME 明けちゃいましたね
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]