忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mochuなので祝えませんが、今年もよろしくお願いいたします。

12月30日に急遽、Mochuになっちゃったので、
バタバタして、よーやく昨日、一段落ついた所です。
そんな状態でしたが、ぽちぽちログインはしてました。
だって栽培枯れ………もとい、哀しみからの逃避です。

そんな訳で、ヴァナでの年末年始を振り返って
ネタを2つ投下。片方、シモいです。【許してください。】

命中大幅アップするらしい寿司。
今までその価格に足踏みしてたんですが
狩り直前、ふと衝動買いしてしまいました。

……ダース1万5千円、たけーよ……

狩場は私的に因縁の土地、ボヤーダ樹。
その価格から、戦闘開始直前に使用、
カニに殴りかかりました。

う……おおおおおおッッ!!

普通に、当たる………ッッ!!


寿司は、麻薬です。
一度、入ったらもう戻れない禁忌の園です。
ダブルアタックが2回当たるんですよ…? 
ア リ エ ナ イ 。

そこ、不憫な子とか言わない。

-----

ウサベルトを貰おうと、南サンドのモグに
割符をトレードしていた所、
初心者?マークをつけたエル兄さんが重なってきました。

………?
初心者で、キャラが透過するのがオモロイとか?

放置していたんですが
兄さん、位置をやや後ろに調整すると
そのまま喜ぶモーションを連打。
重なるよーに前に立ってるので、兄さんの腕が突き抜けてます。

相手にしない方がいいと思い、無視していた所、
そのうち飽きたのか、ようやく移動する兄さん。
何を思ったのか、こちらの前方やや離れた所へ。
見せ付けるかのよーに、再びモーション連打。

ここで、気付いてしまったのです。

兄さんが喜ぶ。その度に。


腰 が 前 後 に グ ラ イ ン ド 。


ちょッッ………!!!???
待てェェエエェェ!!!

しかも、私は気付いていたのです…
エル♀Lサイズが仇となりジャスト位置。
なにがって、【ナニ】が。

人通りの多い南サンドの、イベントモグ前。

公 衆 の 面 前 で 、 後 ろ か ら 。

…………これ以上はとても言えない……

ボーゼンとしてたら、兄さんは満足したのか去っていきました。
とりあえず、SSを撮らなかった事が今でも悔やまれます。

-----

こんなところでしょうか。
あ。年明けの瞬間はソロムグで金策してましたよ。
緑ネームの鳥が飛んできて、ナンダコレでした。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今やりたいこと HOME 白くて、ちっちゃくて、二足歩行の
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]