忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どのワールドにも存在しているであろう、サブリガ愛好家の方々。
街角で、飛空挺で、フィールドで、いたるところで
彼らを目にすることは少なくないんですが。
実際に接触する機会というのは意外となかったりします。



2006.5.2 画像追加とか諸々

モンク23くらいの時のことです。

PTのお誘いを頂き、上層HPに集まるPTメン。
最後にやってきたのは、リーダーのエルじいちゃん。
/bowやら/waveのエモが流れる中、おじいちゃんの姿が一瞬掻き消えました。




初サブリメン

フトモモを露にしたジジィ。





全裸にサブリガいっちょ。








これが…あの…有名な……ッッ!!


私のサブリガ愛好家とのファーストコンタクトでした。


そのままウネウネと動き始めるじいちゃん。
何かのモーションを連続してやっているらしいのですが、もはや何のモーションなのか。
ってか、その腰つき目に悪いよ、おじいちゃん!

「サブリガ!」「おじいちゃん変態~」とPTメンにも大好評。


そんなお爺様のバザコメ。
『変態仮面サブリガンズ!団員募集中!!』




狩り途中の休憩時間は、じいちゃんの独壇場です。
おもむろにサブリガに着替えると、タルっこを追い回した挙句
眼前にて見せ付けるかのよーにグネグネと……!!


タル詩「助けて~」
爺「げひゃひゃひゃひゃひゃ」
Atri「じーちゃん、孫泣くよ」

ジジィ、やりたい放題だナ☆




戦闘中、じいちゃんが死んでしまったのを機に
マゲ侍さんが叛旗を翻してみました。


マゲ謀反

横たわるじいちゃんの顔に/sit






爺「うむ…今朝のゴハンはカレーじゃな!」




…………


無言で立ち上がる侍さん。何か知らんが敗北ムードだ!


私的には、ヴァナ時間に合わせて「今朝」とか言うたじいちゃんに脱帽。
やるなジジィ!




その後のしばらくして。
敵リンクで、自分と白タルさんが死んでしまい、
マゲ侍さんが赤に着替えてレイズに来てくれました。
先に蘇生してもらった当方。ヒーリングに入るマゲ赤さん。



が、



タル詩「白さんを早く助けてあげて~」
タル詩「おじいちゃんが」
エル黒「セクハラされています




孫虐待




タル白「おじぃちゃん、サブリガくさ~い」




マゲ赤さん、すっくと立ち上がると


じゃきぃぃぃん。

/ja コンバート



本気だ…マゲさんを本気にさせたよ!!




衰弱待ちの間も、じいちゃんオンステージです。
フトモモをさらけ出したジジィと孫の追いかけっこ。


そんな微笑ましい光景の片隅…ふと気付いてしまった違和感。




裸・マン


ちょッッ………!!??





Atri「黒さん!何で貴方までッッ!?」

黒さん「裸族です。」



F3のサワヤカ好青年顔でサラリと。



…………



沈黙に支配される一同。
どうツッコんだもんかと、悩む空気を破ったのは…



タル詩「じゃ、あたしも~」

タルっこ、脱ぐ。





ちょっとマテ。それ違う。




Atri「半数が裸のPTか…」
侍さん「い――や――だ―――」
タル白「ぼくもー」
Atri「あ、増えた。」



目に悪いモーションを繰り返すじいちゃん、
周りをテケテケ回るタルっこ2人、
優雅に/sitでくつろぐエルF3兄さん。

4人とも裸です。


何 の 祭 り で す か ?


畜生、お前ら大好きだ。




ちなみに、自分は脱いでませんよ。
♀キャラが脱いでもネタになりませんから。
サブリガも同じ理由で穿きません。ポリシーです。




------------------------------------------------------------



2006.5.2 追記

新エントリでサブリガ爺ネタを上げたのを機に、シャキーン画像追加。
元々漫画にしようと思ってたので画が欲しかったのです。

しかし元が4コマネタだけあって、文章ブツ切れ
前後のつながりなさすぎで分かりにくいことこの上なし。

精進します…orz



あと、シャキーンでサブリガ爺のエモを垂れ流すのは、
予想以上に辛い作業でしtもうおなかいっぱいでs
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
白くて、ちっちゃくて、二足歩行の HOME 神様はちゃんと君を見てる
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]