忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーチコメント。
日記・現状・自己アピール・連絡事項・ネタ 等々…
たった3行、制限された枠内に収められた魂の叫び。
黄色コメント>>現在のリージョンをサーチするのが習慣です。

勿論、私も活用しております。
PT参加希望の場合は、緑コメの
1行目:@+石完備
2行目:武器とサポ、
3行目:終了希望時間、なければ「お誘いくださいませ^^」
と、必要事項だけで枠いっぱいなんですけどね。
…色々書かなくても誘われる人材なら、よかったけどさ…

PT希望以外のソロ時には、
黄コメに色々と無駄なこと書き込んでおります。

たとえば

---

本日の生き様
 HP1で勝利しました
 そのしばらく後の戦闘で、毒で地味に死亡

格闘白魔。殴って殴って殴ってコンボ☆
 …本人とても楽しいらしいので
 放っておいてやって下さい       ←白/モでソロ時
  
@500ソロで奮闘中
死んだらふて寝します
 どうせ俺は負け犬さ…ああ死んださ   ←1時間後、3行目追加

ハライタイさんに3000点
  畜生……俺は、負けねェ……

---

こんな具合で。やりたい放題です。
サーチでは顔は見えませんしネ☆

その日、ギデでヤグ相手に金策後、
所要でサンド方面へ向かいました。

ラテーヌを抜けロンフォに入り、OPに差し掛かりました。
ふと鞄を見ると、ヤグからドロップしたブロンズサブリガが2個。
金策後で競売枠に空きがなく、出品できなかったのです。
しかも、所詮はブロンズ。売った所で二束三文です。
鞄2個分圧迫するに値しません。
何より、サブリガを持ち歩いてしまっているという現状。【危険】

やるべき事は1つでしょう。
商人のエル兄さんに、おもむろにサブリガを2個差し出しました。
サンドのお膝元ですから、
サブリガ2個程度で、どーにかなるはずもありませんが…

美形の兄さんに、サブリガを、くらわせた。

これだけで、ワタシ的には大満足です。ヤッタネ自分☆

ネタが出来たので、早速サチコさんを設定します。

西ロンフォOPの商人さんに
ブロンズサブリガ2個プレゼンツ☆
  …何かしら、この昏い悦びは…クク…

その後、サンドで低レベルジョブに着替え、
ロンフォのキノコやら羊を殴って、しばらくした時の事。

某氏>>Atri「こんばんは^^」

突如、ログに流れたテルの赤文字。
先方の名前に、心当たりはありません。
何だろう…アノンにしてるからPTのお誘いでもないし…
ともあれ、挨拶には挨拶で返すのが礼儀です。

Atri「こんばんは^^」

某氏「初めてのPTに誘って頂いた者です。
   その時はお世話になりました^^」

!!??

確かに……
初心者時代にお世話になった方というのは、
強く記憶に残るものです。
私自身も初PTメンの方々のお名前は勿論、
サポ取りを助けて頂いた方なんかも、覚えていますし。
ですが…

某氏「覚えてらっしゃいますか?」

ごめん、ぶっちゃけ覚えてねェ。
某氏の名前は、同鯖にこういう名前の人がいらっさる、
という程度の認識しかありませんでした。
だってPTに誘うってそんな特別な事じゃないっつかさ?な?

Atri「お名前程度ですが…申し訳ない^^;」

これからはPTメンの名前控えようかな、なんて考えも
ふと頭をかすめました…いや、メンドイからやんないけど。
ともあれ、名前忘れてて申し訳ないんだけれど、
覚えてもらって嬉しいのも事実な訳で。

Atri「こんな奴を覚えていて下さって、ありがとうございます^^」

と、テルを送った所で、ふと気付く。
周囲に某氏のお姿は見えない。同じエリアにはいるようだが。
となると、当然サーチしなさったって事だが…………!!!!

サブリガ幸子さん。

ぎゃーーーーーーーーーッッ!!!
アレか!アレで発見されたんか!!
あのコメントでよくテルする気になったな!
いや、サブリガンとか違ッッ……ああああもう!!

………殺してください……ッ(号泣)

Atri「ってか、サチコ見ましたよね…?
    ごごごごめんなさいごめんなさッッ…!!」

謝り倒します。
自分が某氏なら、お世話になった人のこんな姿見たくない。
それでも謝り倒します。今なら土下座もできそうだ。

その後、しばらく話しましたが、
終始、生まれてスミマセンな気分でした。

1つの鯖のログイン数は約3000~4000人。
総PCは1万人てトコだと思いますが、
1万人て大きめの学校位なんですよねー…
面識なくても、見たことある名前の方はよくいらっしゃいますし。

なんつーか…
本当、迂闊な事はできませんね。

でもって

生 ま れ て 、 す い ま せ ん 。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
笑顔を運ぶ者「ガキはどこじゃァァアア!!」 HOME 暗黒甲冑の黒は裏切り色
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]