忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、現在暗黒54な訳ですが、
そろそろAFのお年頃です。

暗黒を始めた1つの理由に、
AFカコイイ☆とかいう、不順極まりないものもありまして。
最近、いよいよAFに着替える時期に至り、
改めて、その性能をチェックしたんですが…

レイヴンサイズ 
  D68 隔528 STR+2 INT+2 LV43
カオスバーゴネット 
  防23 HP+12 STR+4 LV60 暗黒魔法スキル+5 暗黒効果アップ
カオスキュイラス 
  防46 HP+20 VIT+3 攻+5 Lv58 弱体魔法スキル+5
カオスガントレット 
  防12 HP+11 DEX+3 耐闇+10 LV54 ウェポンバッシュ効果アップ
カオスフランチャー 
  防31 HP+15 INT+3 避+5 LV56 受け流しスキル+10
カオスソルレット
  防10 HP+15 MND+5 LV52 アルケインサークル効果アップ

……………!!??
チョットマテ。

命 中 ア ッ プ 【 ど こ で す か ? 】

MNDアップとかアルケインサークルアップとか要らんから!使わんし!
かろうじて両腕DEX+3ですが、

王国騎士制式鎖手袋 防13 命中+3 Lv50~ 戦ナ暗獣侍忍

これの足元にも及びません。
しかも、命中だけでなく、防御まで低いときた。
他の部位についても、王国騎士シリーズに負けています。

そういえば…
ナイトとか赤魔のAFって至る所にいるけど、
暗黒AFって、あんまり見かけないよな…

………。

漆黒のAFに憧れて暗黒になりました。
いつか自分も黒い甲冑を身に纏うのだと…。

ああ、着てやるともさ。

お し ゃ れ 装 備 と し て な 。

レベリングにはちゃんとした装備で行きます…。
必死こいて揃える気は、消えうせましたよ。
いつか揃えばいいや…。

---

AFに裏切られたことを、フレのM氏(シーフ)に愚痴った所、

M氏「いいじゃん、黒くてカコイイし。
    シフなんか緑ダセー。換えたるぞ?」

言われました。
いいじゃん緑、目に優しいし?

何より、性 能 に 文 句 ね ー な ら 、 だ ぁ っ と れ 。

実際は、シフさんもフル装備な方、少ないんですけどね。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
幸子さんとワタクシ HOME 宇宙船地球号 ~俺と貴様はブラザーだ!~
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]