忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/17(土)AM11:00頃。
ヴァナにて雑魚敵しばいて小銭を巻き上げてたときのこと。


ぴんぽーん。「宅急便でーす」


PC様ご到着。


ちょ、はやくね?はやくね??
入金から5営業日って言ったじゃん!こ、心の準備がッッ。



そんな訳で先ほど無事グラールPCデビュー果たしました。
愚弟PCのパッド不良もなんのその、すこぶる快調です。
画像や音に多少の違和感もありますが、快適に勝るものはないですね。

一つ惜しむ所といえば、自キャラの体型でしょうか。
TVがワイド画面なせいか、もっとエロかった気がします。アァン。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エロムッチいいサフラ!!
やったぜ、カトちゃん。
セロニアス 2007/02/18(Sun)  09:59 編集
無題
>> エロニアス殿下
朝からお盛n…もとい健全なようで何よりですね?
しかしPS時のウエストから尻、さらに脚へのラインが…
今度PCでキャラメイクして追求してみます。ムッチムチ。
サフラ 2007/02/18(Sun)  11:09 編集
無題
いじられいじられ。
今度またいじりに行くので相手をしてくださいなー

新PCおめでとうですよー
あきっぽい人 2007/02/19(Mon)  01:27 編集
無題
>> 飽きさん
昨日はどもでしたー。イジられなら、上のコメにあるセロニアス殿下を推しときます。
あと、うちの更衣室にホストと二人で収納されるのはおやめ下さい。

PCは大変快適で出不精が促進されそうですね。
サフラ 2007/02/19(Mon)  08:31 編集
無題
PC購入おめでとうっ!!
というわけで今度MSNのアドレス教えるよ~♪
コレデワタシトサフラサンハイツデモツナガルコトガデキルノサ…フフフ
自称ドSさん 2007/02/20(Tue)  21:52 編集
無題
>> S倉ちゃんのSはサディストのS
('-';;)oO(言えない…メッセやってないなんて……
え、えーと、そうそう、某キノコノサトさんがS倉ちゃんに会いたいって泣いてましたよ。愛ですね!
サフラ 2007/02/20(Tue)  22:13 編集
無題
そう、俺は寂しい(S倉をいじれなくて・・・)
でも、我慢するさ(パシリS倉(家庭用)をいじっt・・・ゲフゲフ) 
マイ竹 2007/02/21(Wed)  10:09 編集
無題
>> マイ竹さん
うん、とりあえず今日の更新楽しみにしといて^^
サフラ 2007/02/21(Wed)  10:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
器用貧乏WT道 HOME 癒し系GT道
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]