忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GTカンスト当初、次に上げるのはFFかWTかで迷ってました。
レスタに愛、でもスキル3段目も使ってみたい。
ともあれ、どちらにせよHUを上げるのが先決。
そう思ってHUへ転職したんですが、

HUデビューミッション開始5分後。


レスタしTEEEEEEEEEEEEEE。


うわーものっそいでじゃぶー。


HU3にして即行WTへ。レスタの回復量が500近くで驚愕。ちょ、ディメイト!ディメイト!
現状主に使ってるスキルは片手剣ライジング、ダガー2種、クロー2種、双小剣レンカイ。
私的にはやっぱりダガーが使いやすいです。火力・支援・モーションとバランスよくて。
クローは高火力にモーションも思ったより使いやすいですが、
ノックバックと吹き飛ばししかないので支援面と小型相手はやや使いづらいかと。
両手武器も使ってみたいですが、残りPA枠とプレイ時間と相談ですね1日30時間になぁれ。

しかしながら、PS2だとWTはPAメモリ数足りないってのが率直な感想。
勿論不慣れなのもありますが、GTよりも戦い方の幅が広い。
アレコレできるのに、ハードがついてこないジレンマに身悶えてました。ハァァン。
PCに乗り換えてからはかなり快適です。ぱそこんさまありがたや。でも足向けて寝てます。



余談①殿下とプロトとドM茨道

転職直後はHPが2300→800になったそうです。
自分の半分くらいしか体力ないケダモノサマなんてッッ……殿下→姫にしようか?
いやもー死ぬ死ぬ。あっさりさっくり潔い位に死にます。さすがドM。
しかしながら罠設置は中々楽しんでる模様。大型4桁スリップは脳汁です。

サフラ「Gは起爆あって、3体にかかるからー」

云々、軽く説明した10分後。

殿下「これ起爆あるのか」
M少年「さっき言ってたじゃん!」

少年、いいツッコミだな。
大概このM少年もイジられキャラですが、殿下に勝るものはないと判明。
やったね☆キングオブイジられ。毎度ネタ提供アリガトウゴザイマス。



余談②ドキドキ☆ヴァレンタイン大作戦

ネタ:嫌がらせ:季節のご挨拶=5:4:1
そんな感じで殿下と竹さんに、カルル(当方の育児放棄済パシリ)
お手製のセレブショコラ梱包・出荷しときました。
豆殿には期間中に会えなかったけど、2/14当日にテロっといたんで安心してね^-^
豆殿への投下ついでに竹さんちに茸植えに行ったら、既に生えてて敗北感。
さらにはリベンジ用の優しさ、空スペース×4つ全部を
殿下像やら泉やらイロモノで埋められました。容赦ねぇなオイ。
殿下宅は空きなくて断念。殿下像に四方八方を包囲されたスノウマンが哀れで素敵なお宅でした。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カメコ修行 HOME PCデビュー
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    06 2020/07 08
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]
    連絡先
    mail:zakokoro★gmail.com
    ★→@に置換お願いします。