忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

補助テク追加時。

サフラ「報告マクロあると便利なんかな」
殿下「FFであったね、そういうの」
サフラ「【プロテア】【シェルラ】【集まってください】ってかw」
殿下「挑発から15秒経過」
サフラ「ちょw」

サフラ「TP84%」
殿下「ふっ」

いや、うん、一般的なネタじゃなくてゴメン。
<scall17>とか/clap motionとか付けたくなっちゃう人種でs


----------


竹さん「あ、あなたのために回復したんじゃないんだからね(はーと」

竹さんの冷笑カットイン付きマクロ。
ツンデレ台詞と一緒になると
なぜか冷笑が照れ笑いに見えちゃう化学反応。つーかキモイ。

S倉ちゃん「キモ」
サフラ「キモイ」
竹さん「ふっ」
豆殿「好き
S母さん「うわー」
サフラ「豆殿が落ちたー[゚д゚]!?」

野良で誘惑に負けて使ったところ、
見事にシカトされたらしく凹んでました。
大丈夫、うちらが容赦なくツッコむからさ^-^


----------


竹さん「あー」
S母さん「いー?」
サフラ「しー」
S母さん「てー」
サフラ「た」
S母さん「過去形かい!」
サフラ「変わらないものなんてないのよ・・」
S母さん「そうだね・・・」

竹さんはコーヒー飲みたくなったそうです。


----------


豆殿「銃使ってると近接めんどくなってくる」
竹さん「男は近接」
S倉ちゃん「男に接近!?」
竹さん「男に近接」
豆殿「どこの・・・やっぱいうのやめた」
竹さん「豆サン、それは秘密だぜ」
豆殿「品位を疑われるとこだった」
サフラ「そんなのはなっからないから、安心していいたまへ^^」
豆殿「流石にしらふじゃいえん」
サフラ「酒入った豆殿、なんか可愛かったけどなw」
豆殿「 あらノ(´д`*)」
サフラ「かまってほしがりさんなってたよ(゚∀゚)」
豆殿「本当は寂しがり屋さんだからさ」

すっかり元の豆殿です。
ヨパライ豆翌日のパトカコメ。

昨日のこと、あんまり覚えてないんだけど
大丈夫だったのかなぁ。

あの日の君は可愛かったよ?^^
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
thx 4 ur smiling HOME TOUGHNESS
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]