忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某日、最近野良で知り合ったビス兄さんA氏を勧誘してみました。

サフラ:身内PTなんで、居心地悪かったら遠慮なく言って下さいな
A氏:いや、どんなでもいけますよ
サフラ:さすがイケメン!素敵!!ホメとくんで何か下さい。
A氏:ブッコロシマス(゚∀゚)

A氏のパトカコメ ---> イケメンですがよろしく(゚∀゚)
もうビースト♂=ネタ種族確定でいいですよね?


そんなこんなで聖地へ召還。

A氏がパーティに参加しました。


竹さん「俺は鬼畜のナルシー竹!よろしく!」


い き な り や り や が っ た 。

初対面なんだからちょっとは手加減せんかあああああ
ああもうどうフォローしたものかッッ


サフラ「ゴメンよ・・こんなんばっかだよ・・」
A氏「サフラさんにナンパされて困ってるAです!!」
サフラ「ちげえええええええ」

うん、フォローとか余計な心配だったね?


サフラ「なんでうちの周りこんなんばっかなんだあああああ」
竹さん「俺はクールガイで普通だー」
S倉ちゃん「赤ワインボトル開ける勢いで飲んでる人です~♪」
S母さん「ちょ、一緒にするなサフラちゃんw」
A氏「僕凡人なのでやさしくしてね」
S倉ちゃん「やさしくいぢるね?^^」
豆殿「よし、俺と一緒に普通の人でがんばろう」


………。


サフラ「とりあえず」
サフラ「泣いていい?」
S倉ちゃん「だめ~♪」
サフラ「(;□;)」



いや、うん、きっとあれだね、気遣い。
みんなA氏が居心地悪くないように、
A氏も輪の中に入ろうとしてくれてたんだよね。
みんなやさしいよね^^



---

A氏「まいどイケメンです(゚∀゚)」
S倉ちゃん「ケダモノ様いらっしゃいませ!!」
サフラ「イヤーケダモノー;w;」
A氏「モノノケ!!」
竹さん「ここだとビーストはケダモノと呼ばれる」
S母さん「いろんな意味でお覚悟を」
A氏「Mなんでおkです^^^^」
S倉ちゃん「いっばいいぢるね^^」

---

A氏「行こう!!ラピュタは本当にあったんだ!!」
豆殿「小僧から石を取り戻せ!」
S母さん「むしろAさんムスカじゃ」
S倉ちゃん「目が目がぁぁぁぁ!!」
竹さん「ムスカ、行こう」
豆殿「3分間待ってやる!」

---

S倉ちゃん「皆テンション高くていいね!!」
A氏「いいね」
A氏「僕無理してるから」
A氏「がんばってる」
豆殿「俺も俺も」
サフラ「ウソイクナィ」

---

A氏「TELL」
A氏「ごめんね静かで」
S母さん「おきになさらずー」
サフラ「物静かな男の人って素敵よね^ー^」
S母さん「全くですね」
A氏「^^^」

A氏「終り」
S倉ちゃん「おか!」
A氏「いやーーすんませなんだ」
竹さん「いえいえ」
サフラ「ずっと電話しててもいいのよ?^ー^」
A氏「(゚∀゚)」

---

A氏「舞い散る姿こそ美の象徴・・」
A氏「美しい・・」
A氏「ブチコロセ!」
サフラ「なんか言い出しt」
S倉ちゃん「小さい頃に見た桜吹雪が未だに心の中に残ってます!!」

---

A氏「ヨロシク!!」  ←マクロ誤爆
A氏「ありがとう!」
竹さん「よろしく!」
豆殿「よろしく!」
サフラ「ヨロシク!!」
A氏「ヨロシク!!」
A氏「すばらしい連携プレイだ」
サフラ「基本ですかr」
A氏「あげあしのね(>_<)」

---


A氏「サフラさん、やっぱ類友なんだね」



やっぱ泣いていいですか?
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うん、やっぱこの日の私のテンションおかしいNE!!
写真家 2006/12/06(Wed)  23:04 編集
無題
>> S倉キャメラマン
アルコールってスゴイネ☆
面白かったけど、ちょっとホントに大丈夫なのかとも思ったw
いやまぁA氏は素面であのテンションなんで無問題かと。
サフラ 2006/12/07(Thu)  08:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOUGHNESS HOME 小ネタ4
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]