忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豆殿「そういやS倉ん、mixi覗いといたから。」
S倉ちゃん「ちょwww名前教えてないよ!?」
豆殿「すぐわかったよ」
S倉ちゃん「ちょwwwっをまwwっうぇwww」
豆殿「毎日俺は覗くよ?」
S倉ちゃん「くっ…!!」
S倉ちゃん「ひ、ひさしぶりに…更新するか…orz」

後日。

サフラ「mixi、うちもたぶん登録するからよろしくね^^^^^^^」
S倉ちゃん「ちょwwっをまwwっうぇwww」
サフラ「ハッハッハ、オチチュキタマヘ」
S倉ちゃん「落ち着けるかぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

アラアライヤダオクサンいつぞやの自分を見てるかのようですよ。
うんうん、こう無性に居たたまれなさがこみあげるよね;w;ハジュカチー
大丈夫、狼狽する君もカワイイよ^^


----------


サフラ「声だけ聞いてたら好青年だ」
竹さん「む」
竹さん「中身も好青年さ」
サフラ「好性年・・」
竹さん「性の字かよ!」
サフラ「性少年でもいいお^^」


----------


殿下「誰もいない・・・・」  ←この日3回目の迷子。
竹さん「む」
S母さん「殿下迷子か・・・」
サフラ「待ちません(゚∀゚)」
S倉ちゃん「あははw」
殿下「CD変えてたら・・・」
S母さん「きた」
殿下「いた(゚∀゚)」
S母さん「知らない人についてっちゃだめって言ってるでしょうがー!」
S倉ちゃん「ぶっw」
殿下「(;□;)」
 

S倉ちゃん×殿下 → 飼い主さんとペット
S母さん×殿下 → 母子

こんな感じらしいです。タラシてるな殿下!


----------


君のおかげで、僕は僕でいられるんだ。


S倉ちゃん「おやつは300円までです。」
サフラ「せんせぇ」
S倉ちゃん「バナナはおやつにはいりません。」
サフラ「アルコールはおやつに(ry」
S倉ちゃん「はいらんわぼけぇーーー!!!」
サフラ「ええええええ」
乱入M氏「せんせい」
乱入M氏「バナナは」
S倉ちゃん「おやつにはいりません。」
乱入M氏「口にくわえるとエッチに見えます!」
S倉ちゃん「そうですね!」
サフラ「擬似フェラーリ!!」
S母さん「とりあえず全員制裁」


ツッコミがいると安心してボケの快楽に堕ちれます。
S母さん、いつもアリガトウ☆^-^
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/R3_temp/R3_temp.swf?inputStr=%89%DB%8B%E0%90%AC%8C%F7%81I%81I%0D%0A%91%FC%8D%A1%82%A9%82%E7%8Fb%89%A4%83Z%83%8D%83j%83A%83X%95%9C%8A%88%81B%0D%0A%81E%81E%81E%81E%81E%81E%81E%81E%81E%81E%81E%97%5C%92%E8

下品な発言は魅力を下げちゃうぜ~?
もともと皆、素敵なんだからさ~
ゼロ 2006/12/03(Sun)  10:58 編集
無題
ケモノはのけ者。
トロル 2006/12/03(Sun)  15:22 編集
無題
いけね、そのまま書き込んじまった。
そんなことは少しも思ってないからね^^

私の分もがんばってくだされ。
トロル 2006/12/03(Sun)  15:57 編集
無題
>> ZERO殿下
殿方の抱くオナノコ像をうち砕くのが趣味ですから。目指せ萎えキャラ。
でもってオカエリ。


>> 旅立ち豆さん
殿下 + ノ → ?[゚Д゚]
とりあえず無事帰還するよーに。
サフラ 2006/12/03(Sun)  16:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ピリオドの向こうへ HOME お母さんと一緒
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]