忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

設定した直近の目標は3つ。





①学者LV上げ
A.テパドールドミニに連れてってもらって、さくっと学者Lv88→90。
LV90になっても精霊がしょんぼりなのは変わらず。これがアビセア産ジョブってやつなのか。
魔攻UP特性がない学者なのに、サポ白で精霊撃つのから間違ってますか。






②両手棍スキル上げ
こちらはA.ブンカにて。2h半くらいで両手棍275→290、カタクリスム習得。
早速試し撃ちをば。


よわくね?


レトリビューション大勝利じゃね?
アートマ機神/終焉/破滅人工で比べる方が間違ってますか。






③魔命両手棍メイジャン。ぶっちゃけ先週末には終わってました。



闇アクアンでは、ウッコで大暴れするKちゃん諸共、ギーブル先生に怒られたり、


1人で大人しくしててもギーブル先生に説教されて、時間ギリギリで達成と、
なかなかドラマチックな展開で完了しました。

パゴで霧待ちもやってみましたが、待ち時間が長いのに1回の霧でカニ2匹狩れればイイ方でした。
カニ、数が少なくリポップも長いんですよね。
タコならわんさかいますが、なかなかお強くていらっさる。
手こずってる間に霧が晴れる事もしばしばでした。




2週間程で一連の項目達成。
精霊Ⅳ系と学者メリポも残ってますが、特に学者需要もないんで、優先順位は低いです。
とりあえず新しいスタートをきるにあたって、身辺整理をしたかったんです。









長い旅になりそうですが、気長にいこうと思います。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
学者おめでとうございます!
色んなジョブ出来るんですねー!凄いです!
鯖一緒だったらメイジャンの助力しまくりたい、そんなお手伝い好きーです。見てるとやりたくてウズウズ(・w・
割猫 2011/07/30(Sat)  02:04 編集
返信
>> 割にゃん
ありがとうございます。LV上がっただけなんで、使えるかどうかは別のお話。
うずうずしてるならYOUやっちゃいなYO
なんて、来月課金検討中な自分が言えたこっちゃないですね。
亜鉛 2011/07/31(Sun)  01:54 編集
無題
urayamasiiiiiiiiiiiii!!!!!!!!!!!!!!!!
ここ 2011/08/01(Mon)  18:38 編集
返信
>> ここさん
いよいよ海上に隔離?お仕事お疲れ様です。
亜鉛 2011/08/03(Wed)  00:08 編集
無題
台風くるのを願っていまs。
ここ 2011/08/03(Wed)  09:13 編集
無題
実は昨年12月のVUで容量うんぬんを喰らってログイン出来ないPS組だったり←
PS2も大分古くてディスク読み込みすら出来なくて、まさにオワタ状態ですww

まぁ復活しても以前みたいにコンテンツ参加はせず、のんびりまったり手伝いやらメイジャンやらで終わりそうですが(笑)
割猫 2011/08/03(Wed)  17:51 編集
返信
>> ここさん
台風おもっきり反対側いってね?


>> 割にゃん
復帰したくなったらPCへの切り替えをお勧めします。
レジコあるなら、クライアントはDL無料みたいっすよ。
のんびりまったりアビセアで濃密に少人数もよいものです。
亜鉛 2011/08/05(Fri)  09:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
紺碧の寛怠 HOME 華やかな誤算
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]