忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。

メッタ打たれた結果がコレですよ。

青魔法一覧表を見ながら、ラーニング準拠にキャンプ決めてレベル上げ。
が、どうも青魔法スキル差がラーニング確率に影響するとの事。
てことは、がっつりLV上げ→がっつりスキル上げ→がっつりラーニングの流れ効率いいのかな。
と、LV40になったところで、ウマいと噂のクロ巣GOVへ凸ってみることに。






2日でLV60になりました。やだなにこれこわい。






ぞろぞろ。

シャクラミ→クロ巣とGOVを渡り歩くのが低LV上げ最速理論でしょうか。
LV30以降はアビセアの箱のが速いでしょうが、枠の少なさと出発までの待ち時間、
ついでに拘束時間も考えると、個人的にはGOVに軍配です。

クロ巣適正はLV40~55辺りですが、シンクもあれば数の暴力なので、30台前半からイケるかと。
現地集合現地解散、離席も途中抜けも日本語も外国語も何でもアリ。
好きな時に参加できて、好きな時に抜けられる気楽さが個人的に堪らんです。

従来のように希望玉だして誘われ待ちは、お薦めできません。
頭数が多い方がいいとはいえ、空きがあっても順当に周回が成立している状態で、
わざわざサーチして希望者を探すご親切な人はいませんので。
PTリーダーの負担が減ったという意味でもいいシステムだと思います。

PTスキルもへったくれもなくてつまんねって人もいますけど、
元々要求されるPTスキルの水準が高すぎだと思うんですよね。
万人向けなら、余所見できるくらいのユルさで丁度イイです。
立ち回り極めたいなら、いくらでも詰められますし。
アクションが必須ではないことと、手を抜くことはまた別のお話。

この辺はマナーにも関わってくる部分ですね。
実際、/followで何もしない人もいましたね。
装備変更で発射されても再/followですからね。画面前にいますよね。
きっちりGOVオファーはしてますよね。そりゃウマウマですね。

別に狩りが回らなくはならないけれども、イイ気がするはずもなく、
タゲられ猫さん「キモチワルイ;;」→即効キックという結果でしたので、
皆様もストーカーにはお気をつけ下さいませ2重の意味で。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クロウラーの巣、人がすごいですよね。
loverock 2011/08/16(Tue)  04:15 編集
返信
>> loverockさん
他ももうちょい賑わうといいんですけどねー。
クロ巣しかねえ!って位、一点集中しちゃってますし。
亜鉛 2011/08/16(Tue)  23:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
みちゃだめ みないで HOME だんしゃり
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2020/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]
    連絡先
    mail:zakokoro★gmail.com
    ★→@に置換お願いします。