忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



次の闇曜日までが長かったので、学者でアビセア乱獲いってきました。
精霊Ⅳ系は後回しにして、先にLV上げてしまおうかと。

白グリでヒーラーとして立ち回ってましたが、もどかsyyyyyyy
本職の白に敵うはずがありません。当たり前です。当たり前なんですけど。
開始程なく地蔵になって、範囲に巻き込まれるLV90の本職さんへのケアルやめたら、
HP黄色になったところで息を吹き返されました。ちぇ。

胸中お局しながら3h乱獲@A.ブンカの結果、LV77→87。
コルセアAF足は残念ながら残念でした。型紙なら随分前から万端だってのに。




Ⅴ系スクロール持ってくればよかった。

乱獲後、有り余る滞在時間を少しでも無駄にすまいとソロ残業。
バスティオンで学者脚貰って、ちまちま貝狩って、気付いたら闇曜日半時間前。
あわわわわえーと白に着替えだから装備出さなきゃだから鞄空けなきゃだからえーとえーと



このまま行っていんじゃね?






与ダメはエアロⅤでやっと4桁。
標準からして高いはずがないけれど、楽ドール相手の火力としては十分。
勤倹小心の章・机上演習・コンバと活用すれば、ヒーリング無で回せそう。

精霊で瞬発火力は上がったとしてもMP切れが命の切れ目と、正直博打でしたが、
アビセアでは存在が空気の机上演習が、外界では威力を発揮。
ヴァラーで経験値も入って、わあなんだこの一石二鳥。
これ1回25killのノルマどころか前回までの借金返して、貯金できちゃうかも?






>>【一緒にやりませんか?】

予想外の事態は重なるのかなんなのか。
魔命なんてやる物好き、他にいないなんて思っててすいません。
メイン忍者でケアルスーリヤ作成済、さらに魔命両手棍とか
物好き通り越して酔狂な頑張りやさんでいらっしゃいました。
無駄口で精霊疎かにしてすいません。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よーびでやるならドミニはどうだろう。
NONAME 2011/07/19(Tue)  15:32 編集
返信
>> ナナシさん
PTでいけたなら一石二鳥でよかったでしょうけど、過ぎたことです。
亜鉛 2011/07/20(Wed)  13:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
だんしゃり HOME DONKIのようなもの
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]