忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サフラ:キャストでショタキャラって難しくね?
たろちゃ:そこをなんとかがんばってる最中ですwなんかオススメない?w


サフラ「キャス♂でショタキャラにオススメのパーツある?」
シュラさん「ビキニ」

サフラ:シュラさんに聞いたらビキニで即答。
たろちゃ:ちょwwwwシュラさんにきくなwwwwww


シュラさん「基本的な顔つきは夜さんだねw」
サフラ「あ、やっぱり?」
シュラさん「まだ毛生えてなさそうだな」
たろちゃ「サフラおねぇちゃんに聞いて!」
サフラ「シランガナ」
たろちゃ「いつもお風呂入れてもらってるもん」
サフラ「ショートしてしまえ」
たろちゃ「なんかサフランのリアクションがいつもと違っておもしろいw」

たろちゃ「うは」
サフラ「うわ」
筍さん「ふっ」
サフラ「何気に竹さんでイヤダ」
たろちゃ「これチッサイタケさんじゃんw」
筍さん「フフフ」

ガキドモ
左:筍さん(竹さん)  右:たろちゃ(ヤオウさん)

水面下で進行していたショタ計画実行現場に居合わせた模様。
ショタな時点でタゲ8割確定ですが、この時オフラインだったので、

しゅらくん「とりあえず誰からいくか」
safran「何がだ。」
たろちゃ「襲撃するか」
筍さん「どこをだ」
safran「そわちゃんち?」

たろちゃ「どーん」
ソワちゃん「[゚д゚]!!」
筍さん「ソワカオニイチャン」
safran「そわおにぃちゃんこんばんわ♪」
たろちゃ「ソワカおにぃちゃん!」
ソワちゃん「なんだいかわいいこどもたち」
しゅらくん「シャチョサン」
しゅらくん「シャチョサン」
safran「なんでフィリピンパブなんだ」
しゅらくん「シャチョサン、オハナカッテ」
ソワちゃん「お花とかうるなよ!!www」
しゅらくん「1ドル100エンキッタヨ」

シュラさん→しゅらくん  当方→safran
と、ノリと勢いのみで作成、別ユニだったソワちゃんを襲撃。
うん、月単位で久々に会ったのにこんなんでごめんね。


たろちゃ「マッチかってー」
しゅらくん「マッチョカッテ」
safran「マッチョはいらん。マトモなイケメンをくれ」
ソワちゃん「よんだ?」
たろちゃ「もっこり」
ソワちゃん「Σ(´ρ`;)」
たろちゃ「ソワカもっこり」
safran「そわおにーちゃんえっちー><」
筍さん「ソワカオニイチャンえろいー」
閣下さん「ソワカ極細」
ソワちゃん「閣下おじさんにしてもらいなさい!」
たろちゃ「キャッキャ」
筍さん「ソワおじさん遊んでー」
ソワちゃん「おじ、さ・・ん?」
ソワちゃん「( ^ω^)ぷちころがすぞ」
たろちゃ「ミニソワカまだー?」
ソワちゃん「あんっ」
たろちゃ「ミニ閣下とミニソワカまだー?」
しゅらくん「みんなでスカート覗こうぜ!」
ソワちゃん「W1でもいいならちゅくれる」
たろちゃ「ちゅくるー」
閣下さん「しょうがねーなW1でつくてくるわ」


で、


ショタ★パラ
ふぁさん「(くw、この位置でズームアップしたいw」と仰ってたので。

ソワちゃん→ソワ君  閣下さん→たっちゃん
と、さらに勢力を拡大したとこで、タゲ様のご到着。
ふぁせんせぃこんばんわ!

たろちゃ「せんせぃ、のどかわいた」
ふぁさん「さっき飲んだばっかでしょー?」
たろちゃ「のどかわいた」
ふぁさん「あんまり飲み過ぎるとおねしょしちゃうぞ^^」
たろちゃ「しないもんねー」
たろちゃ「ソワカはねーいつもお風呂でねー」
ソワ君「や、やめろよー!いうなよー!」
たろちゃ「ムキムキしてるんだって」
たろちゃ「いっちゃった」
ソワ君「してねーよぉ!」
たっちゃん「ソワカは先生のこと好きなんだぜー」
ソワ君「ちょ やーめーろーよー」
ふぁさん「はいはいみんな、しーずーかーに~」
ソワ君「だれがこんなひんにゅーすきになるかよぉ!」

ノリノリすぎます。特にたろちゃ。うわーこういうガキいるいる。
中の人考えたら果てしなくシュールなんですが、

たろちゃ「ひんにゅー」
ソワ君「ほんとうはだいすきです」

ちゃんとオトナの視点も残ってます。
ヒンヌーもキョヌーも見上げるのも見下ろすのも育てるのもよいものです。


しかしながらショタ萌え皆無っつか、むしろガキうぜーなワタクシめなせいですかね。
うん、幼児プレイ無理。せんせぃ、期待に応えられなくてごめん…
ボケもツッコミも放棄気味に、生ぬるく静観しとくことに。

たろちゃ「サフラはね、まだオムツしてるんだよ」
ソワ君「してねーよ!おれみたもん!」
ソワ君「ちゃんとパンツだった!」
たろちゃ「パンツじゃないよパンティーっていうんだよ」
ソワ君「おぱんてぃ!」

だから無理だって。静観だって。
ふぁせんせぃに集中砲火しとけ。


たろちゃ「ソワカのバーカバーカ」
ソワ君「ばかって言ったら自分がばかなのにー!」
ふぁさん「バカなんて言っちゃダメ」
ソワ君「先生にいうぞ!」
たっちゃん「いーってやろいってやろ」
しゅらくん「エンチョーセンセイ」
しゅらくん「エンチョーセンセイ」
ソワ君「せーんせーにーいってやろ!」
しゅらくん「エンコーセンセイ」
ふぁさん「みんな なーかーよーくー」
たろちゃ「ウッ」
たろちゃ「ヒック」
ソワ君「先生がいうならなかよくしてやらんこともない」
たろちゃ「ウッ」
ソワ君「な、なくなよ!」
たろちゃ「ウホッ」
ソワ君「!?」
たろちゃ「なくわけねーじゃん」
たろちゃ「バーカバーカ」
しゅらくん「トリアエズドラヤキクエ」
ソワ君「ほら、プリッツやるよ」
たっちゃん「じゃあ、俺のハンカチーフつかえよ」
しゅらくん「それパンツ」
筍さん「泣くなよタロー」
ふぁさん「泣いた子が笑ったw」
たろちゃ「プリッツテラうめぇwwww」
ソワ君「プリッツすきだろ、もうなくなよ」
たろちゃ「なかない」
ソワ君「じゃ俺こっちからたべるね」
ふぁさん「ソワちゃんは優しいね」
ソワ君「ところでいつまでショタプレイなんだ・・?」
safran「さー?」
筍さん「さぁ」

散々ボケ倒した末に我に返るチャンス到来。

たっちゃん「オール」
たろちゃ「せんせいが満足したら終わり」
ふぁさん「(っというか」
しゅらくん「おれ離脱w」
ソワ君「そうか、満足させよう・・」
たっちゃん「きゅんとさせるまでだな」
ふぁさん「(先生設定は辛いのw」
ソワ君「じゃあ近所のおねえさん」
筍さん「オネエサンだ」
safran「マテマテマテマテ」
safran「♂ども」
safran「汲み取れ」
ソワ君「あ、はい すいませ‥」
たろちゃ「あ・・そうですよね・・」
ソワ君「結局先生は、大人のイケメンとかわいいショタはどっちがすきなの?」
ふぁさん「後者」 ←即答

…('-')ごめんなさい、汲み取れなくて。
邪魔しないんで存分に満喫して下さい。


ソワ君「おっきくなったら結婚しようね」
ふぁさん「やん、もう。この子達ったらw」
ソワ君「えへへ」
ふぁさん「おねーさん本気にしちゃうぞ?」
ソワ君「本気だよ!」
safran「約束した直後にメイン登場な罠だな」
ソワ君「なぜばれたし」
たろちゃ「ソワカがこのあとアッーの道に入るのは5年後のことである」
シュラさん「早くも開発されたか」
ソワ君「でもどっちもふぁさんは好きだろう・・」
ふぁさん「ぎくり」
ソワ君「はっは」
ふぁさん「5年も待たなくてもいいのよ?」
たろちゃ「ちょw」

ふぁせんせは、逆光源氏でもウホッでもショタのままでもどんと恋だそうです。
プロジェクト本懐達成おめでとう。



さて、前述の通り、ガキんちょに興味はございませんので。


上書き保存


美少年ビスオで上書きして寝ました。
♂で小奇麗な顔を試してみたかっただけで、美少年が趣味ではないです。
safranのSS撮ってなかったけど、特に面白みもないからいいや。
たろちゃ「ちっさいサフランじゃねぇかw」の言葉通りでした。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久々に職場から覗き見ー

今回のことで、ロールプレイの楽しみを少し実感
新境地に到達だ

次はロリキャラ作ってヤオウさんと
オニイチャンプレイですもするかな
竹(あれ、ここでの名前忘れた・・・) 2008/03/26(Wed)  12:36 編集
>>マイ竹さん
そういや前キャス子出してた時も素だったな。
まー、嘘でも演技でも一生貫けば真実。
夜おにーちゃんを可愛く騙しきって下さい。
【2008/03/27(Wed)  08:35】
単純に○○プレイに置き換えればいんだ!
○○プレイ・・。ほぅら楽しそうだろう?

てわけでサフランまとめおつかれさま。サンクス。
次のターゲットはサフランで決まりだな!
ヤオウ URL 2008/03/26(Wed)  14:38 編集
Re:単純に○○プレイに置き換えればいんだ!
マトモなイケメンプレイでよろしく。

次回は執事プレイで9さん陥落か、竹さんとの妹プレイですね。
自分は蚊帳の外で応援しときますね。
【2008/03/26(Wed)  20:18】
まったく
相変わらずコユイ集団だな、と傍観者の立場で言ってみたり。

つか、ロールプレイとか器用な事が出来る人はある意味感心しちゃうね。
自分にゃ無理だわ('Д')
サボ 2008/03/26(Wed)  21:32 編集
Re:まったく
さぼちゃん3ちゃいだからそのままで問題ないね。
でも、ロリ竹子ちゃん開催までには間に合わせないとな。
ミニサホ「えっとね、しゃほちゃんね」ってのから始めようか。
【2008/03/27(Wed)  08:36】
そーいや
「ロールプレイング」って言葉は、、、

訪問販売にも使われる・・・

意味は、まあ、考えてちょw
marion URL 2008/03/26(Wed)  21:53 編集
Re:そーいや
直訳だと演じるって意味だったよーな。

演技+商売→詐欺…?

まー、中身エエトシの幼児キャラも詐欺っちゃ詐欺だし
犯罪っちゃ犯罪ですが('-')
【2008/03/27(Wed)  08:31】
日本の将来を憂う
なんか卑猥なガキどもが多いなw
特に僕に似た名前のガキとか(ポワポワ・・・
シュライク 2008/03/27(Thu)  11:43 編集
Re:日本の将来を憂う
紛うことなきシュラさんご本人です、本当n(ry

って、言い回しも死語になりつつあるね。
見た目の年齢と発言の卑猥さが反比例な気もする。
【2008/03/27(Thu)  11:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
計画的に二兎を追う HOME 星の子供たち
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]