忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの時、手を伸ばしてたらとか意味ないけど、
今、手を伸ばしたらなんてのも幻想。自惚れもいいとこ。自重。

そんなことをぼんやり考える寝不足四日目。
ここ最近の細かい変化多発に、若干ついてけてません。
ごく些細なことだし悪い方向でもない。
むしろ嬉しいことが多いんだけど、1日24時間は不変ですから。
楽しい。でも眠い。寝なきゃ。でもやりたい。贅沢な悩みです。
極端な取捨選択でなく、上手く区切りつけてこなしていきたいとこ。




PSU:3月27日のミッション配信情報


ようやくだけど、 一 部 の PAが気になりすぎる。
年度末の追い込みにしては、餌が小さいようにも思うよソニチさん。
各マスター職は強化でなく、あくまで特化てのが面白いなと。
転職する気0だから言えることだろうけど。がんてくしあわせ。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寝る前に・・・・スネークより
>1部のPAが気になりすぎる。
単純にマスター職が装備できる武器のPAだけかな
後はATの補助程度に収まるだろう

早売りの電撃ですでに判明しているけども
ガンマスターは射撃武器以外は使用不可
ツイン・ショット・ライフル・レーザーのみさ・・
他にも銃器あるのに上記しか装備できんね
攻撃速度UP(*゚∀゚)ヒャッホー
PP効率悪化1.5倍消費('A`)エ?
流石に特化OF特化だね極端すぎるw

SセイバーとSクロスに1000万投資した俺乙・・・
週末にみんなに会う時にはガンマスになってるかな
転職条件がfG10と”GT10”は予想外だが('A`)
シュライク 2008/03/27(Thu)  11:40 編集
Re:寝る前に・・・・スネークより
>単純にマスター職が装備できる武器のPAだけかな
>後はATの補助程度に収まるだろう
ふむ。てことは、AT以外の既存職はPA50までいかなくて、
アクロマスターはAFの特化ってことになるんかな。

>ツイン・ショット・ライフル・レーザーのみさ・・
武器種類少ねえええええ。てっきり射撃全種と思ってた。
ここまで搾っちゃうと、期待してた人のモチベを削ぐ気がすんだが。

>週末にみんなに会う時にはガンマスになってるかな
厳しい制限と反比例した鬼ステ期待しとくわ。
【2008/03/27(Thu)  11:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
孤独という免罪符 HOME 坊やだからさ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]