忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たろちゃ「視点が低いから、いいよこれ」
しゅらくん「パンツ覗けるね」
筍さん「ヤレヤレだ」
しゅらくん「このキャラで過密Uにいたら確信してくれ」
safran「パンツをか。」
しゅらくん「少しオトナになって帰ってくる」
safran「イッテラッシャイ」
しゅらくん「サフランのでいいから今度のぞかせろ」
safran「キャスコでパンチラできねーんじゃね?」
たろちゃ「さすがに他人のスカートの中もぐりこむ勇気はないw」
safran「受付のおねーさん絶妙な位置で見えないな」
たろちゃ「だがそれがいい」
safran「お、みえt」
safran「遠めでカメラ回せー」
たろちゃ「これじゃダメだ」
たろちゃ「主観じゃないと雰囲気でないw」
たろちゃ「てかなにやってるんだw」
safran「んむ、パブだしな」
たろちゃ「ひどいわw」

ショタパラログより零れネタ。
『サフランのでいいから』をスルーしてたのに今気付きました。
射程外に越したことないし、まーいいや。

ログまとめ終ったんで、後はSS加工です。
久々の長文エントリになる予定。


ヤオウさんの期待に応えたいとこですが、
さすがに眠いんで今日はこれで勘弁して下さい。


潜入
他人のスカートは無理でもフレのスカートなら大丈夫だそうです。


アオリアングル
主観の雰囲気ってこうですか!判りません!!



残りは明日職場で。オヤスミナサイマセ。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
坊やだからさ HOME Re:START
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]