忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤオウさん:おちょんばんわー!
サフラ:わかった死ぬ。
ヤオウさん:え?ちょwなんでいきなりその返信?


某日、MCソロ中に蜂さん襲来。

蜂さん「ヒャッハー!w」

アギトでネジ飛んだ模様。
そもそもネジの存在なんかなかった気もします。


マガシードには3人必要なんで、カワイコチャンを召還。

さぼやん「ごめん管サー意」

だから変換オチチュケ。そんでサホは?


豆殿「花粉症がつれえよ」

ANG中に花粉と闘う豆子ちゃん登場。
うん、しんどいなら無理しなくていいんだよ。


てかね。


さぼやん「サフラン以外みんなひゅまおか」
サフラ「・・・」


「華がねー」とか言ってる矢先にカエル殿来ちゃうし。
なにこのヒュマオ四面楚歌。


サフラ「ヒュマオが増えたとか死ぬしかないね」
さぼやん「サフラン鼻血でてるぞ」
カエル殿「運命に逆らうな」
蜂さん「ヒャッホウ!」
サフラ「蜂さんのネジがない」
蜂さん「んなもんハナっからねーわ!w」
さぼやん「最初からクライマックスだぜ!」
サフラ「にゃんこに締めてもらえ」
カエル殿「ここにいるメンバーにネジなんてあったのか」
サフラ「ノ」
サフラ「超締まってる。」
カエル殿「代表が何を言うか」
サフラ「代表× 仲間はずれ○」
豆殿「サフラン耳にねじささってる」
さぼやん「オレが最後の両親となろう」
さぼやん「良心な」
蜂さん「アギトええわ、アギトw」
サフラ「とぶー」   ←ワープ
さぼやん「飛んで飛んで飛んで飛んで」
カエル殿「わらってわらってわらって」
さぼやん「回って回って回っておちーる」
サフラ「バラバラだぞ」
カエル殿「だがそこがいい」


…('A`)もうそれでいいよ。いいから逃g―――…


ぴろん♪  ←メール受信。冒頭参照。


サフラ「死ぬ」
さぼやん「素直になればいいと思う湯尾」
カエル殿「かおがほころんでるよサフラン」


ヤオウさん先約有だったのと、キャスコのppさん(仮名)来てくれたんで、
ヒュマオ地獄は脱却しました。さすがNO1ホスト様♪^-^
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふー
なるほど、そういう流れだったのか!
いい具合にヒュマ男を囲ってるようだけど、全国のヒュマ男ファンに刺されないようにね!

それにしても空気読めたみたいでほっとしました。


ヤオウ URL 2008/03/18(Tue)  21:53 編集
Re:ふー
いい具合× 生き地獄○
ヒュマ男でもマトモなイケメンなら大歓迎です。

ヒュマオ五面楚歌のが空気読めてたんじゃないかなんて口が裂けても言いませんし、
「ほんとはやおうさんにあいたかったの><」なんて墓穴掘りもしませんのでご安心を。
【2008/03/19(Tue)  00:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
/dance HOME NEVER END
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]