忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胴伸ばさなくていいからw
もう伸びないよ!
まじだあああああ・・胴のびなああいいいい
伸びてほしいのかw
昨日のバージョンアップで治されてしまったらしい
修正くらったからなw
あれは・・癖になるww
ジャンキーwwwwwww
ダンスは学者AFでやると保育園のお遊戯会みたいで似合いすぎなんだよな、タル
もう 胴伸びなきゃ・・ タルの踊りはヒュムよりも魅力がないww

そこまで言わしめる胴伸び。見てないだけに【残念です】

目の前で かれーに おどられてみ・・ へこむぞw

って言うけど、タルなら華麗さでなく可愛げで勝負ってか、
エエトシこいた姐御がくるくる回るよりよっぽどいいってか、
自キャラではもーやるまいと誓ったエル♀F7VU当日inモグハウス。


サルベはボス残りHP2.5㍉で、全滅&時間切れ。惜しい。
自己評価は前回よりはマシだけど、そもそも無駄要員な気g
人数多くてもデメリットあるだけに悩むとこ。
まー来月未定だし、今月中にサポ赤ディスペルを目標に生ぬるく生きます。
現在赤30上がり立て。ソロでも達成できそうか。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Re:START HOME アドリブ★☆☆☆☆ タイミング★★★★☆
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]