忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤24でPT行ってきました。


23:45、PT終了15分前。

ヌルポいくよーw
無茶wwww夜更かしは乙女の敵だぜー?
相変わらずうっとおしい言い草だなw
「ごめん、PT中だから行けない;;;;」満足ですか。
抜けて来いw
「もうすぐ解散だけど、明日仕事だもん><」こうっすか。
ワロスワロス 白門で待つw
ちょwwマジ寝るってのwwww


どこ行っても知り合いに俺様が混じってるのは気のせいですか。


一方、PT会話。

16歳のJKです^-^
無理があr


初見でツッコませたら俺の勝ち。


構成:シ侍踊踊狩赤
戦ナ忍無・挑発1枚・MP持ってるの自分だけ。
でも十分狩れました。噂には聞いてたけど踊り子すげー。
万能って意味でなく、PTの空席を埋めれるというか。
サポとしても有用そうだし、赤37にしたら上げるか考えます。
ジョブ取得からだけd
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ダンサー
踊り子って詩人みたいなポジションなんかな?
FF11関連のサイトは見ることは無くなったから、全然分からんね~
アビや魔法が揃い始める30~50くらいが色々と面白かったな。
そのレベルは人が少なくて、PT作るのがしんどかったがw
サボ 2008/02/27(Wed)  21:23 編集
Re:ダンサー
基本支援だけど、ダンスがTP消費だから殴り参加するし、
かなりトリッキーな中衛つーのかな。
Wikiとか見てたけど、実際に見るまで謎ジョブやったなー。
PTは30~60のアビ・AFコンプしてくあたりが楽しいね。
ソロでできないことが増えて、しんどくなる時期でもあるが。
【2008/02/28(Wed)  08:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
したたかに HOME 週末アレコレ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]