忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッサン「#◎×☆℃!!」
自分「!?」

チャリ乗ったオッサンとすれ違い様のこと。
そのまま素通りしてったんで、何の被害もありませんが。


うおー。ちゃんと♀に見えたんかな。
髪伸びたし制服だし当たり前っちゃ当たり前だけど、
兄ちゃん呼ばわりが日常だった、んー年前じゃ考えられんし。
女性ってのは得だけどメンドイ。弱者は保護対象にも迫害対象にもなる。
実質はどうあれ社会的認識はそう簡単に覆らない。
揉め事はごめんだけど、ひったくりでも痴漢でもなかったから言えることで。
立ち尽くすんでなく、抵抗なり反撃なり自衛できるようならんといかんね。


とか思いつつ、コンビニ寄ってハードグミとかいう代物買って帰社しました。
これ駄菓子のアレぽくね?

聞き取れなかったの、頭の中で反芻して言葉当てはめてみたら。

オッサン「ウ○コたれ!!」

オナノコもひったくりも痴漢も関係ねーし、実際何言ったかしらんけど、
今更ながら殴ってやりてぇ。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それは・・・
それは・・・

動物園前とか日本橋の裏側とかでいるなぁw

無事でなによりマジデ
marion URL 2008/02/27(Wed)  21:42 編集
Re:それは・・・
うん、ほんとよかった。
フリコミ行くとこだったし、自分の財布と携帯も入ってたし、
ひったくりとかマジ洒落ならん。
【2008/02/28(Wed)  08:47】
お気の毒に・・・
罵声って心に残るから嫌だよね
時間が経つと一時的に忘れるが急にリフレイン
僕も職場ではどんな相手でも言わないようにしてる
しかし”カレー風の塊タレ”って何時の時代だよw

地元ではアフォ・バカの類義語でタワケがあります
すげえ方言だと小学生の頃に知りましたが・・・
シュライク 2008/02/28(Thu)  12:48 編集
Re:お気の毒に・・・
怒鳴ってる側はスッキリするか知らんけど、
自分へ向けられてなくても聞こえるとヤなもんだしね。
無闇に怒鳴る、本題に無関係なことで罵る、
挙句の果てにそれを武勇伝的に語る身内がいい反面教師なってます。

オッサンの言ったこと多分違うと思うんだけど
他にそれっぽいイントネーションも思いつかず。
白髪交じりでどこの小学生だよって一人脳内ツッコミ。
【2008/02/28(Thu)  14:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
やべー HOME take me
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]