忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前エントリ以上のこともないです。

で、


とうとう一人でカラオケ、通称ヒトカラ行ってしまいました。


別段どってことありませんでした。


虚しくなって途中退室も危惧してましたが、
そこは元々一人上手なワタクシめ。問題なく1h発散いやっふー。
いや、問題あったな。選曲に時間の余裕がない。
最大の難関店員さん乱入はドリンクバーにて解決。セルフサービス最高。

サビシイコとか言うなら言えばいい。
オケ友達おかーさんになっちゃったし。



人によっては最大の禁忌をアッサリ踏破して帰宅。


おかん「おから買ってきたで」

やっと残り0.5個にしたとこだったんだけどね。

自分「何個?」
おかん「4個」

…うちのおかんに限って、前回より減るなんてこt


おかん「は冷凍した」


4個 は。 


自分「…全部で何個?」
おかん「6個は冷蔵庫にあるから」
ばあちゃん「重たいとおもた」

3㌔の買い物袋とか80歳のばーちゃんが持つもんじゃないよ。
てか、むしろ中身おから3㌔とか常人の買い物袋じゃないよ。
冷蔵室も冷凍室もミッチリおから。うわーうわーどうすんのこれ。

そして翌日、前向きに消費しようとした結果ヤケドしました。

おかん「それ熱いで」

この忠告が予言になったあたり、ただのアホです。


結局、先週末の消費は2個。残り8個。まだまだミッチミチ。
今日FFでPT行きそびれたら1個消費しようと思います。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヒトカラは
やったことないけどやろうと思えばできると思う。
すごい好きな人は一人で結構行くんじゃないかなー。

もうこうなったらオカラを主食にして食べ続けてギネスあたりにのってみるとか…
ヤオウ URL 2008/02/25(Mon)  19:10 編集
Re:ヒトカラは
ストレス発散なり練習なり歌うこと自体目的なら、かな。
大勢でワイワイ騒ぐのがイイって人もいるだろうし。

だから、ギネスに載るよりも肉を落としたいんだってb
そもそも食いすぎたら本末転倒だし。ってか、実際食いすぎだしorz
【2008/02/25(Mon)  20:12】
ほぅ
カラオケかぁ

1週間連続で二人で行って飽きました(笑)

中島みゆきの「ひとり上手」も

歌いましたヨw
marion URL 2008/02/25(Mon)  22:10 編集
Re:ほぅ
ひとり上手呼ばれた('Д'≡'Д')
基本的に単独行動なんで、一人で出来ることのが気楽だったりします。
飽きるほど行ってみてええええええ
【2008/02/25(Mon)  22:22】
あきるほど
バイト終わるのがPM8~10頃

そのまま2階のBOXに

で、AM4~5ごろまで

を、1週間程度・・・

持ちネタが無くなるヨw
marion URL 2008/02/25(Mon)  22:34 編集
Re:あきるほど
そりゃキッツイ。オケ屋よりもバイトが。
てか、素直に帰って寝ようよ。

よく行ってた頃で月1、友達嫁いでからは半年ペースだからなー、
持ちネタ消化しないままのが多いっすよ。
【2008/02/26(Mon)  08:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
take me HOME 見果てぬ夢
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]