忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フランさん「一人知り合いが来るかも」
白崎さん「OK」
豆殿「その知り合いがある意味かわいそうです」
サフラ「うちの方も合流したらゴメンナサイ」
豆殿「サフランの友達なら安心。こっちが心構えしないと」

心構えなんかいらないよ。ケモ♂の美輪君だから。

※美輪君(旧A氏)参考資料;
ピリオドの向こうへ
命の意味を考える


-----

サフラ:AFじゃなくてATとは予想外。鞭か、鞭がええのんかー
M少年:正確にはテクが使いたかったからこっちにしたんだけどw
サフラ:('Д')まじょっころぼ
M少年:い、今サブのヒュマなんですが・・・(;゚∀゚)
サフラ:Σ('Д')騙された!
M少年:むしろ何も言ってないのに!?


年の割に老けてて落ち着いてて話しやすいキャス♂M少年。
イジられるとこはイジられてくれます。
ちょっと年下のよさが判った気もしなくもない。


-----


フランさん「PS3持ってるのね」
Lさん「あるよw」
豆殿「くれ」
Lさん「断る!」
豆殿「いいなおすよ。好きだ!くれ!」
Lさん「断る!」

どうみても物欲です、ほんt(ry

Lさん「ちとおちます」
S母さん「はい」
豆殿「お、着払いで良いよ」
Lさん「断る!」

仲良しさんです。
この後、LさんはPS3で戻ってきましたが、
かなり快適にプレイできるようになってるとのこと。


-----


絶賛月次処理中なんですけどね。
うん、あれです、逃避ってやつです。
さて伝票入力だ。早く終わったらログチェックだ。フゥハハー
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フムフム…
年下か…
新境地開拓ですな。
白崎 URL 2007/12/04(Tue)  20:30 編集
Re:フムフム…
マトモなイケメンなら年齢は関係ないのぜ?
M少年がそうかつったらそうでもないけd
【2007/12/05(Tue)  08:37】
無題
※参考資料より
79乙の真実を初めて目の当たりにしました!
・・・・ゴクリw
これはネタにしないとバチが当たりますね。
阿鼻叫喚のマスィーン地獄っ

そしてサフラさん。
そのM少年、私にも紹介してくださいな^^^^
フラン 2007/12/04(Tue)  21:08 編集
Re:無題
なにこのスペランカーっつか、俺もしかしてイッキニイサン?っつか。
テンションぶっ壊れて、ログに草生えまくったりもしますが、
もうどうにでもなぁれ☆感がオススメの名所でした。

ふらんおねぃさんの年下センサーが反応を…ッ!上にダンナサマがががが
少年言っちゃってますが、今年成人位だったはず。
妙に達観してるけど、少年呼ばわりするとちょっと拗ねちゃいます。アァン。
そんな彼でよければ。
【2007/12/05(Tue)  09:12】
うはっ
月次処理・伝票入力・・・・

いやな響きだ・x・

PS3は少し速いくらいと聞いていたが

だいぶ、よくなったようだにぃ~
marion URL 2007/12/04(Tue)  23:35 編集
Re:うはっ
ふ…〆切は金曜なのです。

PS3でのプレイはかなり改善されたみたいっすね。
価格と他タイトルのラインナップとPCの可能性を比べると、
まだまだ購入には至らないのが正直なとこですが。
【2007/12/05(Tue)  09:16】
無題
年下もいいよなぁ・・と思う事はありますね(*ノノ
って事で、美少年PMの育成はどうっすか!?
可愛いよ~、オススメだよ~!

ログ、超ウケましたwww
ゾンビアタックってさ、そのうちクリアする事より、クリアまでに何回死ぬのかが楽しみになってこない?(笑
メインキャラだとナチュラルにゾンビアタック出来ないから、
たまには別キャラでゾンビアタックやるのもいいかもね。

ログ読んで、自分のMキャラを動かしたくなりました(笑
2007/12/05(Wed)  19:54 編集
Re:無題
美少年PMは方向性間違ってないっすか?
絵→ポリゴンでルックスが劣化してるとか、
口調がただのアホノコだとか、半ズボンがぶっちゃけダッサイとか。
ポリゴンもっと作りこんで、出来たらオナノコに見えないカワイイオトコノコで、
あのルックスならアホノコより丁寧口調な方が合うし、
ってか、せめてやんちゃとヨイコの2種位は用意する情熱でもって―――…

いや、ショタ萌えはないですよ?mjd

LV3桁も目前な現状、ゾンビアタックは難しいですな。
そろそろイケメンのターンか…俺と一緒に死のう^^
【2007/12/05(Wed)  21:05】
無題
達観してるとか拗ねちゃうとかナンデスカそのアニメキャラみたいな子はっ!w
是非ウチの店番としてご招待させてくださいw
え?ダンナ様?
だいじょーぶ、ちょっとくらいツマミしても許してくれますから^^(ちょw
フラン 2007/12/07(Fri)  00:47 編集
Re:無題
ゴクシ11をやりこんで孫子読んじゃう未成年でs
って、ちょwww0930wwwwwwww
ホストな旦那様じゃ仕方ないのか…大人ってヤダワァ;w;
【2007/12/07(Fri)  08:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
立ち止まり、見上げる HOME 娯楽模索結果
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]