忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某日、再びA氏をナンパ。
A氏が地底湖にいらっさったので、マガシモドキを倒しに行く事に。
イケメンを確保し、地底湖へ飛びました。

S倉ちゃん「ちゃおー^^」
サフラ「ゃぁゃぁ」
A氏「まいどー(゚∀゚)」
S倉ちゃん「相変わらずテンション高いね!!」
A氏「俺テンションいつもひくいよ。イケメンだしね・・・」
サフラ「うそつけええええええ」
A氏「ぶっはwww」
熱さん「キャー」
会津さん「ギャー」

ふと見ればかぁいーお嬢さんがお二人。さすがイケメン(自称)
サフラ「べ、別に妬いてなんかないんだからね!」
とか言ったら貢いでもらえますk


A氏「お暇なら、新地いかない?」
サフラ「今ならロボのレスタをお付けして!」
S倉ちゃん「今ならなんと!!」
S倉ちゃん「イクラニスル?」
サフラ「・・・50メメタ渡すんでタスケテクラサイ[゚д゚]」

そんなこんなで熱さん、会津さんと、Wさんを加えた5人でSへ行く事に。
仮名については見逃して下さい、イニシャルがかぶりまくりんぐです。


A氏「んじゃいくぜーー自殺しに(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)」
サフラ「Aさん死なないで;w;ミッション終わるまでは。」
S倉ちゃん「1人で皆を守ってね^^」
A氏「まかせとき。あっさりしぬから(゚∀゚)」
サフラ「大丈夫!イケメンなら身を挺して守ってくれる!!」
S倉ちゃん「だね!」
熱さん「逝きソー」
S倉ちゃん「軽く逝けるって♪」
サフラ「アァン」

そんなカルいノリでミッションスタート☆





開始10分後。


S倉ちゃん「やばすww」
A氏「m、あかせろ」
会津さん「なんか狂ってるねw」
サフラ「ちょwww」
A氏「つええ」
サフラ「まじやべぇw」
S倉ちゃん「ちょww」
S倉ちゃん「やばすぎるww」
A氏「ww」
Wさん「wwww」
サフラ「エグイwwwww」


無理wwっうぇwwwwwww


メギドが可愛く見えちゃうくらい無理です。
どう足掻いてもマトモにクリアできそうにございません。

となると、マトモじゃない戦法をとるしかありません。

ゾンビアタック決行。何度でも蘇るさ!

今思えば、誰1人違うとこ行こうって言ってませんでしt
うん、憑かれてたんだ、きっと。



以下、ゾンビ中のログ。


A氏「行こう!!ラピュタは本当にあったんだ!!」
S倉ちゃん「ハイハイ」
熱さん「ヨカッタネ」
A氏「あのむこうに」
サフラ「夢見がちな大人め」
A氏「現実だ!!」
サフラ「幻覚か!」

---

熱さん「あー」
S倉ちゃん「ちょww」  ←一撃死
サフラ「デリケート!」
A氏「グリナ飼いてええええ」
サフラ「ちょwwwww」
A氏「ww」
S倉ちゃん「ちょwww」  ←戦場復帰直後一撃死
A氏「はええよ!」
サフラ「やべぇウケるwwwww」

---

A氏「やべw金200しかないw」  ←PP補給時
熱さん「ww」
サフラ「トイチ?^^」
A氏「ぶwww」
S倉ちゃん「ww」
A氏「350いるしw」
A氏「まあいいか(゚∀゚)」
サフラ「だからトイチ?^^^^^^^^」
A氏「所持金2めめたwwwwwwwwwwwwww」
S倉ちゃん「ちょwww」
サフラ「財産10メメタってのはウソだったのねー;w;」
A氏「金まわってきてくれよwまじでしゃれならんw」
サフラ「シャレとしては最高におもろいがな」

---

A氏「まさにこれぞSだね」
熱さん「40点」
A氏「40かよ!」
サフラ「じゃあオマケで37点」
A氏「やった(゚∀゚)」
熱さん「ヘッテル」
A氏「ってへってるじゃねえか!!」
サフラ「キノセイ」

---

A氏「ブチコロセ!」  ←ナノ発動
サフラ「ブチコロサレルヨ!!」
S倉ちゃん「www」
サフラ「ちょwwww」
A氏「うはw」  ←ナノ中にあぼーん
S倉ちゃん「あはははhw」
サフラ「もったいねえええええ」

---

サフラ「うおおおおおおまたかあああああああ」  ←グリナ3匹連続沸き
A氏「またかw」
S倉ちゃん「やばいやばいww」
会津さん「ひぃええええ」
S倉ちゃん「あははっははwww」
S倉ちゃん「やばいw」
S倉ちゃん「なんか」
S倉ちゃん「おかしくなってきたwww」
A氏「(゚∀゚)」
熱さん「ww」
サフラ「もう笑うしかないし(゚∀゚)」
会津さん「あろがtpぉおおお」
サフラ「オチチュケ!!」

---

ボスフィールドにて。

A氏「行くぜ!ピリオドの向こうへ!!」
S倉ちゃん「がんばろう!」
熱さん「おー」
A氏「ブチコロセ!」
会津さん「ホーーーームラン!!」
熱さん「ホーーーームラン!!」
A氏「ww」
サフラ「かてるきがしねぇwww」 ←チャットの合間にも死人続出
S倉ちゃん「あひゃひゃひゃひゃw」
サフラ「こわれたwww」
S倉ちゃん「1400ダメきたwww」
A氏「ぶっはw」

---



結果。


ゾンビ結果


俺達は不死鳥
死亡者のべ79名。


散っていった俺達に乾杯☆


グリナ・ビート天国にて光の速さで死ねます。
蘇生するとムーンが足りないのでシティ戻ってたんですが、
下手すると戦場に出てる人数の方が少ない状態に。
道中もさることながら、ボスではHP1937のケダモノサマが即死できちゃいます。
ゾンビの真髄を味わいたい方にはオススメの名所。
ボス前に各自ムーン・コスモの所持数確認を忘れずに☆


クリア後のフィールドは熱くない温泉でした。
なにこのリゾートビーチ。無論着替え可。


ゾンビ記念撮影

三途の川渡り記念。





余談。


撮影の先客がいて、別ユニへ移動したんですが、


移動後。

サフラ「なんかさー」
S倉ちゃん「うん?」
サフラ「あちらの撮影会がいかがわしいグラビア撮りみたいで」
A氏「ww」
サフラ「ツッコみたくて仕方なかった」
S倉ちゃん「つっこんじゃえばよかったんだよ!!」
サフラ「あたいシャイだから・・;w;」


エントリにするにあたり、混在してたチャットログを抽出してみました。

カメラマン「じゃあ加工しますかw」
モデル1「はいな♪(゚∀゚)ノ」
モデル2「よろ~」
カメラマン「個人で撮って欲しかったら言ってね」
モデル1「んじゃ撮ってw」
モデル2「わたしも~」
モデル1「ここ座って水辺写るかな?」
カメラマン「いいかも~」
カメコ「ちょい違う角度からいこうかねw」
モデル1「色っぽくヨロ(゚∀゚)」
カメラマン「よし!OKかも~」
モデル2「次わたし~~」
カメラマン「ここに座ってみ~」
モデル2「は~い☆」

どっからどう見てもグラビア撮影会です、本当にありがとうございました。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いい旅☆豆気分 HOME 裸の王子様
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]