忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

209年 4月 広陵から天水へ移動する
209年 7月 公孫続軍との武都の戦いで、曹操軍を総大将として指揮する
        曹操軍対公孫続軍の戦いにおいて、曹操軍が勝利し、武都を占領する



セーフ?いやまだ。



>>>> 三国志Ⅷエントリ一覧





急行。

だめだ。
このままじゃ同盟の孫堅軍に公孫続との前線を持ってかれる。


てかね、不思議なんだけど。
ここ結構前から前線なんだけど。




何で自分と太守2人だけ?
てか、自分が来なきゃしょんぼりステータスの太守only。
ちょっと義兄上、人材配置がなってなくてよ。

一方、同盟孫堅軍は公孫続との前線が広く、武将配備もバッチリ。
あかん、あかんて。今攻めんとあかんて。





やむをえまい、か。






どかーん。




どかーん。何か嬉しそうね崔琰殿。



チート性能なんであまり気は進まなかったんですが、
しょんぼり太守と2人で出撃して、落雷で蹴散らしました。



我ながら結構頑張れたと思う。



210年 1月 曹操軍対公孫続軍の、漢中の戦いに参軍として従軍する
        単経の部隊を撃破する
        馬騰の部隊を撃破する
        韓遂の部隊を撃破する
        敵の総大将・張飛の部隊を撃破する
        敵の参軍・陳震の部隊を撃破する
        曹操軍対公孫続軍の戦いにおいて、曹操軍が勝利し、漢中を占領する
        戦功第一位として表彰される





援軍いらなかったね。

鉛来々。泣く子は黙らなくていい。ショッカーが泣けばいい。






散々暴れた甲斐あって義兄上も気付いてくれたのか。






蹂躙☆駆逐SHOWの始まり始まり。






-----

こぼれ話④


どかーん。

そんな日だってあるさ。オウッフ。リセット。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Chocolate LIVE HOME Ⅷ-陸
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]