忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

許昌補完計画は達成しても、依然目の前に広がる公孫サンは大勢力。
まだまだ予断を許さない現状。さてこれからどうしようか?



206年 4月 公孫サン、広陵にて病死する
        公孫続、公孫サンの後を継ぐ




この時、自室に一人でプレイしていて本当によかったと思います。
おそらく自分はとても気持ち悪い笑顔をしていたでしょうから。





>>>> 三国志Ⅷエントリ一覧





206年 7月 公孫続配下の魯粛に内応をしかけ、寝返りを約させる
206年10月 公孫続配下の文聘に内応をしかけ、寝返りを約させる
207年 1月 公孫続配下の鮑忠に内応をしかけ、寝返りを約させる
        公孫続配下の王允に内応をしかけ、寝返りを約させる
207年 4月 公孫続配下の呂布に内応をしかけ、寝返りを約させる




太守一本釣。ゴキゲンな計略日和。

君主が交代すると、全配下の忠誠ガタ下がりするんですよね。
知力3桁にフルコンプの計略特技を活かさない術はない。
勿論計略暗躍だけでなく出陣もガンガンと。
人手不足で領地だけ拡大した勢力なんて簡単に陥落しますから。
戦に勝利したら敵武将捕虜になりますから。
君主交代で忠誠下がってるので帰順する人数も多いですから。





ありがとう新生ショッカー軍。
君のおかげで我が軍は急成長を遂げたよ。
許昌補完計画の甲斐あって魏の官爵もバッチリです。



そうそうコンプしたんすよ。

206年 8月 特技「鬼謀」を左慈より伝授される
208年12月 特技「神眼」を左慈より伝授される


あと神算があればもう言うことなしですが
さすがに贅沢ですかね。用兵系特技は習得大変ですし。

軍も自分もうなぎ上りで絶好調。
このままラストまで突っ走れるか!?








あ、まずい。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
調子が絶好調で……
味方の成長も良い感じなときに限って!
ラスボス様が背水の陣を発動させる罠[;'ω']bグ

ラスボス様の追い詰められた心境と言えば、
ここままなら負けると分かったら、
非人道的な手段で攻めてきますから……!

ガン〇ム的に言うならラスボス様お抱えの
強化人間部隊を投入って処ですな♪('∀')b

その部隊を撃退するのが亜鉛さんと
挑発を覚えた娘さんの役割ですよ(*'ω')ノ

何故って? ニュー〇イプですから……!(ぉ
D隊長 2010/02/18(Thu)  22:32 編集
返信
>> D隊長
いや、あの、大仰に引っ張ったけどそんな熱い展開があるわけでは・・・!
調子こいてすいません。プレイよりもレポート的に。
非人道な手も自分が使ってすいません。
お前がラスボスか!って言われたらYESって返しますね。
亜鉛 2010/02/19(Fri)  20:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Ⅷ-柒 HOME Ⅷ-伍
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]