忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オンリーロンリー徐庶。

温存したところでどうにもならないので
使わなかった写真お蔵出し。



>>>> 三国志Ⅶエントリ一覧


---



中盤。


76人中の11人


わーショッカー人気ねえ。

で、終盤。



93人中の9人

忠誠って仕官期間と共に自然と上がるもんかと思ってましたが、
逆に自然低下するもんなんですかね。



---





馬騰軍が最終戦でも失敗してた奇襲ですが、
実際に目の当たりにしたのはこの時が初めて。
わーこんなんなるんだーこれはひでーおもしれー。
混乱した敵総大将ピンポイント撃破で速攻勝利。


それからちょっと後の防衛戦にて。











どうせ却下されっだろーってやってみたら、
知力108でも失敗するんじゃ使い物にならないって
結論が出ました。



---



馬騰領地がラスト3つくらいになった頃、
そいつは突然現れた。



は?

大陸統一目前なのに?
いくらうちのボスがボンクラAIだつっても、
さすがにネーヨ。笑。





反乱って単語が脳内をかすめながらリセット。



---






これだけでソレチガクネ?ってなる人は
1人いるかいないかってとこでしょうキノコ。



彼を知らず己を知らざれば、戦うごとに必ず負ける  孫子


ついつい衝動買い。初期メニューのBGMが懐かしすぎです。
SLG熱も収まってるし、まったりペースのまだまだプレイ序盤な現状です。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フ・・・やはり最後の2枚は違うよな?
真のチャレンジャーはパワーアップしない8でのんびり戦争を観戦するのだよ。
シータケ 2010/02/04(Thu)  14:10 編集
返信
>> タケさん
やだこのひときのこわい。
PS2当時からパワーアップの自分にはアニメ有の戦闘テンポは耐えられんな。
亜鉛 2010/02/05(Fri)  21:03 編集
無題
グローリーだったりする??
2010/02/06(Sat)  22:29 編集
返信
>> 晴さん
むしろ翌ターンに即死ですね。
亜鉛 2010/02/07(Sun)  13:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Ⅷ-壱 HOME 壁に耳や障子に目があってたまるか
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]