忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場にある小型の電気保温庫。
機能的に温>>>冷らしいですが、今は冬ですから。
あったかいお昼にありつけるのはありがたい話です。






しかしながらこれはひどい。
ぷくぷくのぱんぱんでなんかもう可愛そうな
ランチパック豆乳クリーム&キナコ。





だからといってこれもひどい。
ポタージュスープのカサ増しにマカロニを入れたはずでしたが、
どうみてもマカロニの大勝利です。



人間人目がなければ何だってできてしまうって結論。
以上、本日のやりたい放題お昼ごはんの様子でした。
ちなみにきっちり双方完食。美味しかったですごちそうさま。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
せんせー
せんせー

写真のマカロニが

ちめんじゃこ に見えてしまいますっ!

marion 2010/01/27(Wed)  22:18 編集
パンの加熱は……
袋の角の所を軽く切っておいてから
加熱した方が良いよぉ~[;'w']b
モノのよっては破裂したり、電子レンジがアボーンな事に……[´'ω']<キケンッス
あ、なるる~今度はアボーンな電子レンジが見れる!?(大いにマテ
D隊長 2010/01/27(Wed)  22:41 編集
返信
>> mariちゃん
さすがにポタージュにじゃこは勘弁して下さい。
人目云々よりも味的に。


>> D隊長
保温庫だしそんなに熱くならないしー。と、思ったらkonozamaです。
ぼっちのお昼にレンジまで置かれたら、事務員の尊厳が危ぶまれますから。
亜鉛 2010/01/28(Thu)  12:29 編集
無題
えっ、えっ!?

MY箸!?

突っ込みどころ!?
2010/01/29(Fri)  00:24 編集
返信
>> 晴さん
えっ。
My箸っつかMyタッパっつかMyマカロニ(茹)っつか。
弁当と呼ぶにはおこがましいですがそんなんです。
亜鉛 2010/01/29(Fri)  12:29 編集
有題
・ω・ 障子に目があったらマッハで目潰ししたい今日この頃

・ω・ ランチパックに書いてあるキナコって写真のきな子さんですね実にきな臭い
おねむ 2010/02/03(Wed)  20:20 編集
無題
お弁当にはこれでもかと言うほど肉をつめます。肉…いやなんでもない。
バランス?何それ?

壁にミミィあり障子にメアリー。
それでも僕はモテません。
チャ 2010/02/04(Thu)  03:28 編集
返信
>> ねむちゃん
・ω・ 水鉄砲にアイ○ン入れて狙撃位で官辺してくだしあ。

・ω・ なんの因果か今日のお昼もキナ子さん。まあ怖い。
宮川町の君波はんとか書いてるけど幻覚ですね。やだ怖い。


>> チャさん
弁当には穀物だったら。とにもかくにも炭水化物。
ばらんす?ナニソレ。

優しく吐息を吹きかければ壁のミミィは貴方のものです。
おめでとう挙式はいつですか。
亜鉛 2010/02/04(Thu)  12:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Ⅶ-拾伍 HOME Ⅶ-拾肆
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]