忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




象さんのご登j、いやご退場です。拍手でお見送り下さい。


ABUNAI象祭×2。
3度目のご登場の際には、混乱→リンチ→捕虜→帰順と
特に被害なく象祭り閉幕しました。やれやれ。




そんな思わず撮ったけど出番のないであろう
写真が増えてきたので、今回は閑話休題の小ネタ集。

>>>> 三国志Ⅶエントリ一覧



---




自キャラだけどなにこのオソロシイコ。
と、思ったんですが。

諸葛亮「すべてはお見通しです」

さすがは孔明、本番の戦場ではあっさり回避。
と、思ったんですが。



その直後、虚報で撤退。
さすがは孔明、訳が判らない。

どんな超人であっても所詮ゲームシステムの枠内。
判っちゃいるんですが何かやっぱ身構えます。
ゲームシステム的に贔屓補正かかる人もいますし。
呂布とか趙雲とか曹操様とか。


---



もったいなすぎる2冊。

デフォ医術持ちなのに医書を2冊ともくれたショッカー。
よく前線連れてく武力の低い人にあげたかったけど、
君主以外だと渡せるのって現金だけなんですよね。
言葉通りお金で買えない価値があっても自分じゃ持ち腐れだというのに。


---



けんぶつ・・・

これ見る度にすんごい悔しかった。



武力順ソート。

だってきっと勝てるじゃないっすか。
一騎打ちより普通にボコる方が確実だしと思って放置でしたが、
予想外の落とし穴でした。くそう。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まだだ・・・・・まだホウトウがいる!?

蜀に下る前に死んじゃったけどさ~

てか、もう死んじゃった??
2010/01/20(Wed)  09:04 編集
返信
>> 晴さん
歴史を大幅に変えちゃってるので生きてます。
やっぱ敵なんですけどね。
亜鉛 2010/01/20(Wed)  12:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Ⅶ-拾壱 HOME Ⅶ-玖
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]