忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



買っちゃった。



>>>> 三国志Ⅶエントリ一覧




昨年末、また戦略SJG中毒の発作が出まして。
今回はタイトル指定で。ゴクシ8。
えいとやりたいえいと。てんじゃせんとうつまんないからやだ。えいとがいい。

もうねーすっごい悩んだんですよ。
だってPS2版なら持ってますし。過去累計10周位やってますし。
けどTVのない自室じゃPS2は出来ないじゃないですか。
前やってた部屋は現おかんの寝室になってるし。

で、価格も含め検討の結果、7withPKを購入。手数料込¥1,980。
8はPK付の廉価版がなく、中古でもそこそこなお値段だったので。
7ならかなりシステム似てますし。同じ全武将型でも10の比でなく。
なんで知ってるかって?そりゃ7のPS2版持ってますから。
だ、だってPKはなかったし。たし。




初期パラと特技。


早速規登録武将を作成。
PS2版のメモを見ると、初期振りは特技>ステとあったので、
平凡タイプで神算と医術が出るまで粘ってみました。



これが誤算だったと判るのは天下統一終盤になってからの事です。
大して役に立たなかったってそれ以上のオチはないです。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Ⅶ-弐 HOME .5
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]