忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フロントの紳士「よくお休みになれましたか?」
自分「はい、とても^^」

嘘も方便のチェックアウト。





11月22日(日)OFF2日目『ヒュマオはヒュマオ in埼玉』





自分;
マメノキってこれ?


昨日45分前到着で出し抜かれたので1時間前に大宮駅到着。
集合モニュメントらしきものを幹事様と地元民に確認メール。


さぼやん;
それ?よく分からないw

ねむちゃん;
・ω・おkこれだねー



ご覧下さい、これが頼れる幹事様と投げやりな地元民の差です。


ねむちゃん;
・ω・っていうか今起きたんやけど



そして、その名の通り健やかにお休みになる幹事様です。


カエル殿;
未知の敵が侵略してきたので遅れます

りゅーちゃん;
なにこの遅刻チェイン(笑)
皆着いたら報告だー

自分;
既に着いてるが誰もおらん

りゅーちゃん;
貴方はそんな星まわりスキル



さらにりゅーちゃん当人を含め2日目に限って遅刻気味の皆様です。
なんなんすかこのフェイク。
到着メールにtelしても出ないヒュマオが2人もいるし。KISAMARA。
やや遅れ気味になりつつも無事全員集合して、オネムカーへ乗り込み。



なんかさ、石川とか昨日とかさ、
若干メンツ違うOFF行って思ったんだけどさ、


今まで自分が普通だと思ってたOFFは異常なんじゃね?




左:パンツ  右:ヌメリ


こっちみんな。

いやごめん。たのむから。

はらしぬ。わらいしぬ。

おねがいだからみないで。

しぬ。



だって普通の人はゆっくりクッションのカバーなんて被らんし。
会話の8割がパンツかカエルかヒュマオっておかしいし。
なんかSAでシュウマイ買ってきたカエルいるし。
カエル殿「船だよね」とかシークレット企画ポロリされちゃうし。

HENTAIヒュマオ会の会員が混じった時点でもうだめだって結論。
ヒュマオはヤオウカーに詰めないとだめだってよく判りました。




 

いつもの静けさから一転したカオスなオネムカーで到着したのは長瀞。
車内にてポロリされたライン下りへ。


おじさん「そろそろビニール被ってね」

ぞろぞろ乗り込むのに後からついてったら最前列で水害を被りました。
えーこれおかしいって。だってヒュマオポジじゃんコレ。

カエル殿「ホントはオイシイとか思ってんだろー」

いいから黙って席替われ?な?





天気悪いのが残念。あとやっぱ寒い。

Aコースから引き続き下流のBコースへ。
今度は一番前ではなく後方付近。オイシくないとか思ってませんったら。
前の船頭さんニコニコ愛想のいいおじさん、
後ろの船頭さんは何となく仏頂面のお兄さん。

お兄さん「アレがゾウ石って言われててね。向かって左手が鼻で」
自分「象・・・」
さぼやん「ゾウ・・・」
お兄さん「何となく見えるってくらいでね」

カメラマン「はーい、皆さんこちらお願いしまーす!」 ←コースごとにいる。1枚¥1,300。
あいこ「またカメラさんいる」
自分「カメラさん皆ハイテンション」
お兄さん「あの人、1日ああしてあそこに1人でいるからね」

仏頂面からは予想外に面白いお兄さんでした。
写真は買いませんけど。




秩父レストハウスの駐車場にて呪いの建物を発見。


ライン下りを終えて、ちょっと遅めのお昼ご飯。
880円のしょうが焼き定食は詐欺な感じ。
いや値段相応に美味かったけど。ネットの写真が。
現物撮るの忘れたのが致命的です。
あとトスプラスもサボプラスもヤオプラスもゴメン被る。



昼飯後は宝登ざn、ってロープウェイが後5分で逃したら30分待ちとか。
ダッシュ。死ぬから。体力ミジンコだから。食ったばっかで横っ腹アイタタだから。


山頂からの景色は天気悪くて~とかどうでもいい。



ロープウェイのキンモー、じゃなくてもんきーとか



サルやら鹿がいるらしい山頂動物園(要追加料金)とか



不穏なブルーシートの隣で世界平和を祈る鐘とか



ABUNAI道とか。


小ネタてんこ盛りすぎて景色とかそんなんもうどうでもいい宝登山。
ちなみに宝登山神社奥宮へはカルい気持ちでダッシュなんかすると死にます。
ダッシュしなくても死にます。無理。階段無理。

下山のロープウェイを待ちの事。

自分「工場長、大丈夫?」
工場長「大丈夫」 ←風邪っぴき
自分「おかゆふーふーフラグで好きなヒュマオを選ぶといいよ」
工場長「HDD破壊するわ」

21日の21時のはずが、
朝9時にカエル殿に自宅襲撃をくらった工場長(風邪)。
その消耗は計り知れない。


再びキンm、じゃなくてモンキーで下山し、オネムカーで帰路。
途中のSAでねむちゃんが巨大ふがしを購入。


ぼ「勝訴!」

帰り道で当たりたてほやほやの事故を2回も見かけましたが、
紳士的安全運転なオネムカーは無事大宮へ到着しました。


大宮駅近くのサイゼリアで晩ごはんとPo2大会。
2周目で微妙に時間やばげで焦ったのは内緒です。


21時、サイゼリアを出たところでりゅーちゃんがDSの落し物をを発見。
交番届け組と二手に分かれることに。
いやあの自分なら気にしなくていいっすから。
と、言って聞いてくれる相手なら空港で6人になんかならないわけで。
交番組も乗り込み直前に合流、結局全員で見送って貰いました。
すいませんすいませんおつかれさまですありがとう。


21:20夜行バスにて大宮駅を出発。
どうせ寝れないのはホテルだろうがカプセルだろうがバスだろうが一緒なんです。
翌朝7:25予定通りに大阪駅到着。
見事に足むくんでてブーツ入んなくてちょっと焦りました。






そんなこんなで関東OFF終了、お疲れ様でした。

21日のメンツへ、突発企画にお付き合いありがとうございました。
22日のメンツへ、なんでお前いるの状態ですいません。

次回があればまた遊んで貰えると幸いです。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
・ω・ あばっばばbっばばマメノキ発見どころか犬遅刻サーセンでしたたまには幹事もいいものでつね

・ω・ 何故いるかって?私が呼んだからさっ!楽しい旅路だったNe!もしよかったらまた行こうZe!
おねむ 2009/11/25(Wed)  19:38 編集
返信
>> ねむちゃん
・ω・ 初回に2h以上遅刻した自分は負ける気がしない!幹事はやりたい放題できてよいものです。

・ω・ 呼ばれたというか呼ばせたというか・・・楽しかったですありがとう。また遊んだって下さいな。
亜鉛 2009/11/25(Wed)  20:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
わあ。 HOME ヒュマオ格差 11/21
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    08 2019/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]
    連絡先
    mail:zakokoro★gmail.com
    ★→@に置換お願いします。