忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続き。

超ジャンプNMに破れ進路変更したものの、
相変わらずの殲滅進行する一行。
移動狩りの釣りはなかなか大変でした。
方向音痴的に。ええと進行方向こっちでいいの?

橋落ちようか^-^

川か・・・魚ノンアクだし弱いし平和だけど・・・
現代ダボイでナイトクエの時、
崖上からとて2オークにゴルゴされたんだよなあ・・・


Orcish Imperial Guardは、バニシュIIを唱えた。


あ、やべえ。



上おっかないw

は、Orcish DreadnoughtにスリプルIIを唱えた。
■【見つけました!】 Orcish Dreadnought at (I-8)
Orcish Prophetessは、エアロIVを唱えた。
これやばいw
は、Orcish Dreadnoughtに倒された……。
は、Orcish Imperial GuardにスリプガIIを唱えた。
のスリプガIIが発動。
→Orcish Imperial Guardは、睡眠の状態になった!
→Orcish Dreadnoughtは、睡眠の状態になった!
→Orcish Wyrmbranderは、睡眠の状態になった!
→Orcish Imperial Guardは、睡眠の状態になった!
→Orcish Dreadnoughtは、睡眠の状態になった!
→La Vaule Pugilは、睡眠の状態になった!
おおすぎだっつのwww

もりもり降下してくるオーク達。プガで一瞬沈静したものの、

は、Orcish Dreadnoughtに倒された……。
は、La Vaule Pugilに倒された……。
は、Orcish Dreadnoughtに倒された……。
これはww
2回目かwwwwwwwww

は、Orcish Wyrmbranderに倒された……。
何匹いるんだw

起きた途端に寝かせの黒さん赤さんフルボッコ即死。
他もバタバタ倒れて壊滅2回目。

だれだよwww発端wwww
ごめん、多分うちだwwwwwwwww

おれじゃないw
だなww
だからな
ドMだからしゃあないw


ええとごめんフォローさんくす?
日頃の行いってやっぱり大事ですね。

川は昔から危険地帯と痛感しつつ蘇生してると、

Seneschal Impは、エアロIIIを唱えた。
えあろwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

は、Seneschal Impに倒された……。
wwww
涼しい^-^
 ←川底にて。
負けじとMだなwwwwwwwwwwwwwwww
Orcish Prophetessは、ブリザドIVを唱えた。
ぶりざどだれwwwwwwwwww
えwww

は、Orcish Prophetessに倒された……。
ああああw
この村とても平和すぎるだろwwwww
ペンギン村ぐらいに平和だなwww


ラヴォールペンギン村の平和は住人の手によって守られています。

全員レイズして、さらに後から合流のはずが
途中のインプで沈んだ赤さんもレイズして、
ってやってたら動けるメンツが巨人NM発見。

てかやるかwwww
巨人だ!
衰弱またねえの?w
いけw
たらーー
 ←ハミガキいってた
【挑発】 >>>>> 【 Agrios】
まてまて
衰弱いるだろ
うはww

は、Agriosに倒された……。
いってぇwwww

わあわあこれはひどい。

、おきろよwwwwwwwwwwwwwwwww
リレねえよww
【レイズ】【いりませんか?】
Mpないじゃんwwwww
だから座ってんじゃんwwwwwww
こっから巨人しかみえねえwwww

は、にレイズを唱えた。
起きたんかwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
華麗によけたw


巨人=グランドスラム=範囲攻撃=蘇生直後に再死亡
のはずが、蘇生→隙を付いて範囲外へ脱出
ちぇ。

は、Agriosを倒した。
Agriosは、櫟の手箱を持っていた!

準備もなく開始して、またごろごろ死者出たけど勝てました。
ちゃんとしたらもうちょい普通に倒せると思いますが、
『ちゃんとする』ってのが辞書にないです。メンツ的に。

【やったー!!】
箱だけかよw
なんだこれ?
8個集めるんだwwwwwwwwwww
またそれかwwwwwwwwwwwwwwww
ロットしとくかw
わからんがw
おうw
ごめん、パスっちゃった、てへ^-^
え?パス禁止?w 
パスしやがったwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ8個集めたらBCいけるというwwww
とったら、8個集めなきゃなwwwwwwwwwwww
おめwwwwww
そのうちなw
@7回はこないとww


大丈夫、ちゃんとパスしました。
1個集めるごとにバタバタ死人出るドラ○ンボール+1なぞ要らん。
前回3個取った猛者もいたみたいだけど。


NM倒してオチも付いたし、イイ時間になったので解散。
自己収支は行軍中のメリポプラスに、最後の方で経験地マイナス。
丸っきり赤字。けど、面白かったから仕方ない。

リレイズとデスペナ笑い飛ばす心意気。
それで何とかなるもんです。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
従属に秘めたる HOME 見出すべきは? 1
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]