忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>>ジョブは?
>>なんでもw
>>構成と目的は?
>>構成:俺のフレ 目的:親交を深める



以下PT会話。

よし
行くかw
どこ行きたい?w
何やるんだw
ここは日本ですw
話し合いで決まるんですw

だめだこいつはやくなんとかしないと。



さんの神印99で遊びに行きたいです もちフリーロットです
かてないだろwwwwwwwwwwwwww
無理とか抜きにしてさんが「99枚減った・・」みたいな瞬間が粋
いあ けも育ててたなら くさるほどあるわw
シンイン余ってるよ?w
嫌がらせになんないなら意味ねえじゃんw
人気者指数高いな、おれwwwwwwwwwwwww
それならだけ99BC行って残りおれらでメリポとか
をいwwwwwなんでと同じなんだwwwwww
また過去べどー?w
過去いくならベドーはやめようぜwww【ラヴォール村〔S〕】いくぞww
【ラヴォール村〔S〕】おkwwww
過去ベドーでもラヴォールでもいいけど何があるの?wwwww
NM?
NMやる?
いいものなんかなくてもいいべwwとりあえず熱いwwww
こないだので実証済みだろ?w
あつかったよな?www
脳汁でたわwwwwwwwwwwwww
お前ら、計画性ってものはないのか?wwwwwwwwwwwww
そりゃおまえだ!
無意味に殺戮しにいくのかwwwwww
ころされにいくんだyp
殺戮されにいくのかwwwww
じゃ、過去行くべw

だめだこいつはやk(ry

年明け早々、意味なく集められた8人で、
意味なくラヴォール村へ行ってきました。

これ前より死人でるなwwwwww

前回の過去ベドーで全滅1回、半壊数回とのこと。
意味もメリットもないどころか
死んでばっかりの召集に毎回よくアラ組める位集まるよね。
なんで「毎度」って判るんだ?なんてのは愚問です。


リトレもらってシギルかけて戦績テレポで過去ジャグナ飛んで
インスニして山迂回して…ってコレ、リコールジャグないなら、

これさ
現代のOPテレポしてから異界の口とんだ方が早くね?
正解
それだwwww
かしこいなw
てか
そっからだと多分いけねえwwwwwwwww
マジか!!!!!!!!!!!!!!!!!! ←山迂回してなかった
やーいやーいw
おまあああああああ
いけないなwwwwwwwwwwwwww
回らんとww
うぜええええええええええええええええええええええええええ
だから言ったじゃんwwwwwww現代からのが早いってwwwwwwwwww

飯速攻食ってくるw

やば さぽ まちがえt ←忍/白

お前の相手はこの俺だ!!>>>>>Orcish Veteran【 【挑発】 140% 】
からまれt

と、別に早く到着する必要もないんですけどね。


おまたh
いこか
おk
は待たないの?wwwwwww
ほっとこう
だれかに【リトレース】を
返却するんかwwwwwwwww
全然速攻じゃねえんだもんw
中でどうせ殲滅でしょ?
おいつくでしょ

ヌケガラのを置いて、先にラヴォール入りする面々。

wwwwwwwwwwww
早速すぎるだろwwwwwwwwwwwwww
ひとつわかったwww
てんとうむしアクだわwwwww
うんw
うはwww
さっそく2匹かwwwwwwwwwww
いま知ったwwwwwからまれてww
視覚だな
昼だけw
ひるだけなん?w
かしこくないやつばっかwwww
うるせえよwww

テントウムシ絡むんかーしかも昼だけかー。
おおっとアムネジア。コルセアの自分涙目wwwwwwww
と、賢くない事考えてたなんてことは。

くったーw
おせえよw
もっとくってこいいいいいいいいいいいいいいい
確実に後からきて からまれるぱたーんだなw
テントウムシ2匹だなwwwww
進軍開始じゃあああああああああ

予定通りテントウムシタイムロスで合流。
インスニ無で殲滅進軍する一行。2、3リンクは当たり前。
敵がつよ~とてで問題なかったけども。
てかコレ、平和な獣人村を荒らしに来た人間共じゃね?


でだ!
しんどく?
NMいるなw
うんw
こいつ【竜騎士】のNMだw
で しんんどくか?ww
NMやっぞw

NMだろうが勝てなかろうがアグレッシブにアクティブに。

Orcish Warlord釣りま~

まー、取り巻きも合切大乱闘はさすがにね。
一匹ずつね。周囲の雑魚から個別撃破ね。

えー?w
きたきたwww
全部きたw
どれから?w
ざこから
これ寝る?
わからんwwww
ねないでしょw

は、Draketrader ZlodgoddにスリプルIIを唱えた。→ミス。
のライトショット→ミス。
は、Draketrader ZlodgoddにスリプルIIを唱えた。→ミス。
は、Draketrader Zlodgoddに倒された……。

ぐあ
鬼w
無理ぽいなw

見事に全部来ちゃったし。寝ないし。早速死んだし。
NM飛びすぎだし。超ジャンプ。インザスカイ自重。

回避たっけえwwww
つえぇー
こんなときに紙きれやがってwwww
いいジャンプだわwww
飛びすぎだろw
かいふくたりn
つよいなw
詰んだなw
997って・・・
被ダメ?w1500超えたんすけどwwwwwww 
www
タルは塵だな
いいじゃんぷだったなwww
よく飛んでたなww
てか、あの【ジャンプ】くれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大乱闘大ピンチなのに余裕で喋ってるのは、
既に土を舐めてるからです壊滅1回目。
一通り全員死んで立ってるのは蘇生後衰弱中の数人のみ。
ゴロゴロ転がる無力な人間共にゆうゆうと歩いて帰っていくNM様。

リレあるのだれ?



ふ…この一行でリレイズは抜かりねえぜ?
そもそも参加する時点でどうよなんて聞こえねえぜ?

あるけどおきれねw
わ、沸いてくるのか・・
ずいぶんと、ファンキーな場所で やってたんだねw
囲まれてるなwww
安地どこよwwwwwwwww
もぐはwww
おk、帰るわwwwwwwwwww
絶対おきれないとこだなwwwwwwwww

まあ、リレあっても無意味ぽいですけどね。
殲滅進軍で気付かなかったけど、敵陣ど真ん中の四面楚歌。
NM戦の間にリポップ時間が経過したらしく、次々沸いてくるオークにトラ。
起きた瞬間に死ぬ未来予想図。とてもとてもファンキー。

見つかって死ぬから
その間に起きて
最近こんなのばっかだなww
いうなww
いるとこんなんばっか・・・・

日頃の行いって大事ですね。
「俺が囮になる」なんてカコイイコト言ってもこの扱い。
結局囮無しでKIAIで起きましたしね、俺がんばった超がんばった。
起きたもののヒーリングできるような安地もないんですけどね。
衰弱ヒーリング中のインスニ切れメッセって心臓に悪いですよね。

後は赤さんの鬼のごとき働きで全員蘇生。
衰弱のまま3匹スリプルキープとか貴女が神か!

れっつ、進軍w
ちげえやついくかw
折角だし構成いじる?
いんじゃね?w
そっちいこっかw
だからめんたまいこうぜ?w
詠唱なし古代範囲の操りありの 目玉だぞw
ひどいなww
つらいなw
いつもだなww
範囲古代で 即死だろww
目をあわせんけりゃおkwwww
熱いぜwwwwwwwwwww
とりあえず
移動した方がよくね?w
ここ囲まれすぎだろww
だなw

壊滅からようやく回復してきたのに
四面楚歌で呑気にチャットとか余裕っすねいいから移動しやがれ。



NAGEEEEEEE。ので、続く。
人数といい時間といい無駄口といい目的といい、
存在の無意味さ加減なら負ける気がしません。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
見出すべきは? 2 HOME ペじゃない
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]