忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

睡眠は足りてるのに収まらない眠気。
食欲はあるのに胃腸に違和感。
旅行明けで無理しないよう意識してるのに改善しないだるさ。
風邪の症状は相変わらず鼻だけ。咳、くしゃみ、熱は皆無。
おかしい。何だコレ。



 

  

5日分の処方を全て消費してから副作用ほぼコンプと気付きました。
心配して損したというか、飲まなきゃよかったというか、
肝心の鼻詰まりにはあんま効果を実感できなかったというか。
元々そんなにひどくなかったのが、服用翌日からえらい水鼻になって
職場で苦労するハメに。あああ箱ティッシュ切れたあああわわわわわわ



オフ明け一週間経過したところで最終結果発表。

流感黒判定…4名
流会白だけど体調不良…4名
超元気超健全ある意味異常…4名

体調崩したという視点だと半数以上の結果に。
体調に限ったことでなく天候や交通面でも不安要素が多いので、
やっぱ冬場は避けた方が無難かと思いました。



毎度オフを終える度、いきなりできる空白を持て余します。
それまで準備に費やしてた時間が、
いきなり手持ち無沙汰になって何すりゃいいのかと。

いつもならPSUかFFに復帰するところですが、
何となくオフゲでもやろうかという気になったり。
まったり長くやるなら牧場物語とかどうぶつの森とか?
箱庭系っての?箱庭自体を作るのもいいけど、
箱庭世界で生活シミュレーションってか・・・


★調査中で挙がったタイトル★
・牧場物語
・GPM
・テーマパーク
・ジェネレーションオブカオス4
・どうぶつの森
・三国志10
・太閣立志伝5
・ザ・シムズ2


途中から方向性が変になってるなんてKINOSEI。
経営とか戦略シミュレーションの類も結構好きです。
プレイ環境やら考えると本命は太閣立志伝。
でも上から4つなら持ってるってか、
GoC4はずっと前に積ゲにしちゃったんだよなあ。

昨日、なんとなくPSoneでテーマパークを起動。
DSに移植されたやつのプロトタイプです。
客の8割食うことしか考えてねえし。
気付いたらバウンシー爆発してたし。
ピエロショーも爆発してたし。爆発しすぎ。
ぼーっとやるにはいいけど、独特のBGMが耳から離れなくなるのが難点。

まー、弾くの優先は進行系ですが。
現状で暗譜率40%、近所迷惑率120%。
自分の中ではそこそこつながってきてるけど、
周囲にはもしかしたら曲に聞こえるかもしんない段階。
本人には一番前進が感じられて楽しい段階。
指先の体温鍵盤に奪われてガッタガタだけど楽しい。
暖かくなる位には形になってるといいなあ。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
引用暴露 HOME 結論なんて出やしない
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]