忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行カバンの理想は3:7。実際にできた用意はのは4:9。
荷物が12位な時点で間違ってると思った1/16前夜。


※オフ参加者各位
写真・本文中でマズイとこあったらご指摘下さい。




左:表表紙。ヒュマオ美容室「ニューデ伊豆温泉ノミカタ-グラールカラキマシタ-」
右:裏表紙。ソワカ画伯「立てば芍薬、座ればサボン、歩く姿はヘラクレス」


2009/01/17-2009/01/18、第3回PSUオフ@伊豆温泉。
縮小で潰れちゃってますが、



と、入れれるだけ小ネタは詰めたつもりです。




ついに・・・!

新大阪でたこやき羊羹を衝動買いし、8:40発のひかりへ乗車。
「DOKIDOKIで死んじゃう><」なんてカワイイあいこメールに
ニヤニヤが止まらない。ククク、いい反応だ。
今回の目的は『プリンセスあいこの親衛隊イリュージョン』
かわいいあいこを愛でにきたんだ、存分にドキドキするがいい。
くそう、1stインプレッションの捕獲作戦に参加できなかったのが無念すぎる。

今回ヤオウカーとオネムカーが出動しており、
新松田10時集合。始発でも間に合わない無機物のみ、
11時に熱海で後から回収の手筈でした。


コウ殿;
30分おし
またせます
すまん

自分;
了解。運転手に急がんでいいから安全運転でって伝えて。

KITAZE遅刻メール。まあ予想範囲内だが。
皆で集まってさくっと出れるはずもない。


カエル殿:
30分おしてます
遅れ大確定。
ごめんなさい

自分;
コウ殿からも連絡来たよ。
詳しい事判らんが、とりあえず安全運転で無事到着してくれ。

文章構成が全く一緒で地味に吹いた。


あいこ;
なんかおくれそうな予感

自分;
遅刻メール3通目。焦らず安全運転で!って返信も3回目(´∀`)

KITAZE3通目。
連携が取れてないが故の絶妙さにニヤニヤしてたら、


ねむちゃん;
・ω・ごめ、遅れるかも

りゅーちゃん;
すいません、少しおくれるかも~

エリさん;
すいませんが、少し遅れマースヽ(゜▽、゜)ノ

クエさん;
せいいぇ~す♪
少し遅れたい気分なので遅れます。もめんね

閣下;
閣下ですチャオ。ヤバイ!遅れたらごめんね


自分;
巨大組織からの陰謀と理解。遅延連絡カウント→9


組織的犯行メールが来る度に
返信本文のカウントと宛先を訂正するハメになりました。
アドレス知らなかった人からも着てるし!
結局数え間違ってるし!9じゃねえ8だ。
運転中とか考えない方がいいよね、ねむちゃん?


新幹線の通路ごしに富士山をチラ見して熱海着。
くっそう、写真撮れねー/^O^\





って、ボヤいたらPさんとエリさんがくれました。サンクス。


先導の小豆色ヤオウカーが道間違える可愛げを発揮したり、
ソフトクリームの誘惑を振り切るべく、

買わずに撮るだけの不審者になったり、
ロータリーの混みっぷりに『小豆色の次』を肝に銘じたりと、
幾多の困難を乗り越え無事合流。
あいこおおおおお会いたかったあああああああ
あ、閣下いる。
昨日「38℃以下なら行く」とか無茶言ってたけど大丈夫なのか。


さて、上述の通り後続オネムカーに乗り込んだわけですが、
急な右左折、Uターン、行き過ぎバック、INから出る等々
先導ヤオウカーとてもとてもフリーダム。ねむちゃんが試されている・・・!
その都度「ちょ、無茶ww」「またか!」「・ω・ヒャメロー」な後続車内。
間違えUですれ違いざまに見た先導運転席の超笑顔が忘れられません。


ヤオウカーに翻弄されつつ萬望亭にて遅めの昼食へ。

エリさん「マンボウの刺身とご飯と…」
店員さん「マンボウのお刺身はご飯には合わないかと思いますが…」
エリさん「いいです。」

キッパリ言い切るエリさんに男気を見た。


左:あいこのとろろそば
右:自分のカキフライ膳。食いかけ。すまぬ。


多。いや、美味かったけど。
量も価格も下げた方がきっと良心的。


本来なら昼食後はぐらんぱる公園でリアルマリカ予定でしたが、
元々過密気味だった予定が遅れてることもあり、
買出ししてホテルへ直行することに。


ここで車内メンバーをテキトーに入れ替え、
フリーダムヤオウカーに乗車しました。
ねむちゃんに試練を与え続ける師匠ヤオウカーの真相とは・・・!?

ヤオウさん「フゥーーーーーーーーーー!!」
カエル殿「フゥゥウウウウゥゥゥゥ!!!!」


フリーダムを履き違えたカオスでした。
なにキメちゃったんですかこのひとたち。
ああ、カエル殿が38℃オーバーで峠超越の覚醒だっけ。
そりゃキマるね。大人しく寝てろ。

 Q.カーナビあるのに何で迷うんですか。
 A.これはカーナビでなくDVDプレイヤーです。

だめだこいつらはやk(ry
ちなみに後続車で評判のさぼやんは、後部座席中央で固定との事。GJ。



ヤオハンで買出しして、ホテルへ。
スーパー名にツッコむと某氏は喜ぶかと思われます。
今回宿泊したのはヴィラージュ伊豆高原
コンドミニアムタイプで、マンションの1室で一泊する感じ。
コレがよかった。まじ絶賛。
3LDKの6人部屋で12人が集まっても問題ない広さ。
ビジネスホテルの1室にミッシリだった前回とは比べ物になりません。
さらにカラオケ、大浴場(露天有)、マッサージ等々もあって
前よか安く上がってんだからほんともう言うことなし。


昼食が遅かったので、夕食とカラオケの予定を入れ替え。
ヤオウ美容室がトップバッターなのはお約束。
あいこうめえクエさん声たっけえ。



19時、カラオケ終えて宴会準備。


左:飯テーブル。カオス。
右:コウ殿のアイコ


今回は自前で部屋宴会しました。
調理までは厳しかったので、出来合いのもの中心に買い込み、
あとはヤオウママの手料理やらお土産やら。
多少かかる手間も楽しみのうちでしょうか。
年長殿方陣が家庭的でちょっと微笑ましかったのは内緒。
問題は、買出し時おじさんの視線が痛かったことですかね。
  _, ._
( ゚ Д゚)・・・

なんかこんな顔されてた。不審集団でサーセン。



22時、スカイプでライブ開始?
といっても、飯の間もダラダラ垂れ流してたみたいですが。



仕切り直したところで特に企画もなくgdgdヒュマオレスリングですが。



変装準備もしてなくて、出オチすらありませんが。



ううん、このままじゃいけないワ。

自分「ベース生ライブは?」
ヤオウさん「やだよw」

3回位ねばったけどダメでした。ちぇ。
弾く為じゃなくて渡す為に持ってきてたんだろうけど、
どうせさっきからマイクで音拾ってるしいいじゃまいか。
スラップかっけー手ぇでけー器用ー、
ピアノだとオクターブ+2いける位だろか、くっそ、羨ましい。
レクチャーするヤオウ師匠と没頭するねむちゃん。
なんか最近師弟関係が絵だけに留まらないような。傍目だけど。
イイトコだけ見習ってマトモなイイ男になってくれるとおねぃさんは嬉しい。


とりあえず、

カエル殿「サフランです」
自分「ちげえ」

このレス速度は磨こうと思いました。
あと「貴女のイケメンソワカです。」は大事なんで2回言いました。自分が。



24時、ライブ終了して風呂へ。
深夜の貸切露天風呂で月見。最高。
さらに夜更かしして初日終了。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サムライはオネムで合ってますか? 1/18 HOME キャリアの憂鬱
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]