忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポまとめ中のオフ明け二日目。
とりあえずの現状報告、普通にカルく風邪っぽいです。
鼻・喉少々、他に熱とか倦怠感、関節痛等は無。

体力低下したらヤバイと思うので、
当面温存モードでいこうと思います。

-----

16:49 追記
首肩が痛いのと多少ぼーっとしてる。
うひょーやべえ。

-----

20:05 フィナーレ

「行くなら早めに」
その言葉を信じて会社帰りに病院へ。


結果、


pgrされて帰ってきました。


先生「おまwww37.2℃ごときでインフルエンザてwwwwねーよwwwwww
   熱上がったら出直しやがれ?まずねーなwwwwww」


抗生物質と鼻炎の薬と、万が一の時の頓服。
そんだけで帰還。


はらいせに夕飯リミッター外れたのは内緒です。
ムシャムシャしてたら、ねむちゃんから38.9℃で
黒判定と病院のお墨付きが出たとメールがきました。



エンドレス流感サバイバル。最後まで生き残るのは一体!?
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れちゃん
白判定おめっつ!

おいらも翌日午後あたりに
頭痛が激しくきおったので
病院へいき、
旅行の話をして念のためインフル検査の結果は白判定。
風邪のひき始だろうが、
来年は予防接種受けとけゴルァとのありがたいお言葉を頂きましたよ。

かっかとねむっちの一刻も早い回復を祈るじぇ
ぶりゅー 2009/01/20(Tue)  22:14 編集
Re:お疲れちゃん
おめ、っつかどっちかってと不幸中の幸い?
体調不良に変わりないし、無理せずちゃんと養生しようぜ。
流感でない体調不良者も込でカウントしたら、
半分位はいってるし、やっぱ冬はリスク高いなと思った次第ですよ。

まーともあれお疲れさん。
仕事大変みたいだけど体調優先でね。
【2009/01/21(Tue)  09:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サムライはオネムで合ってますか? 1/17 HOME 仕込みとか
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]