忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真後ろで閉まるドアに息が上がる。
一度家に戻るハメになった前回よりもひどくなってね?




9/20、21 第2回オフ会in名古屋。
もはや名目がPSUじゃない事なんてのは瑣末な事です。
文具注文としおり作りだけで1日の業務時間が終了したのも瑣末な事なんです。

特急未使用ローカル線でのんびり4時間弱の¥1,500。
近鉄の株主優待乗車券はよいものです。あと金券ショップも。
13:30名古屋駅到着。集合はホテルに16時。
元々フライング予定だけど早すぎか。場所確認してどっか店入るかなー。





で、ホテルに到り着けたのが14:30な訳で。
うっかり地下道入ったら徒歩15分が4倍に。名古屋地下パネエ。
ちなみに地上に出たら即効現在地と方向把握できました。

あ、チェックイン前にコンビニいっとこ。
確かミニストップが近くに。




ホテル前でハロハロ杏仁ライチを食ってた不審者ですが
食い終わったんでチェックインお願いします。



一通り荷物整理と身支度完了した頃、りゅーちゃんから到着連絡。
聞けば既に8人位が集合してるとか。
サングラスの不審者で待ち伏せ計画が打破されたんで、
サングラスの不審者でホテルから登場しました。ゴブサタとハジメマシテ。



全員のチェックインを済ませ各自部屋へ。
夕飯の予約は18時。一旦どっか集まろうか。
トリプル2部屋のどっちかでいいかな。
と、大部屋組のカエル殿へ様子伺いtel。


(以下携帯での応酬)

自分「そっちどうなってる?」
カエル殿「ロビー来てるよ」
自分「え、ロビー集合?」
カエル殿「え、違うの?」
自分「トリプルがいいのかと思って、部屋の様子聞きたかったんだk…」
カエル殿「じゃあ、もう一部屋の方いくねー」
自分「え、ちょ」

ツーツー


………もう一部屋メンツて誰だっけ。


自分「何かそっちに集合ってことになっちゃったんだけど…」
S倉ちゃん「何かカエル殿ら来てカオスなってんだけどwww」
自分「部屋番号は?」
S倉ちゃん「***」
自分「了解ー」

自分「一旦XXXに集合だってさ」
ヤオウさん「了解」
ヤオウさん「さっきさー、脱いでたのに向かいのビルの人と目が合ったんだけどw」
自分「何やってんのwwww」

自分「一旦XXXのトリプル部屋に集合でー」
丘さん「あれ、XXXてヤオウさんの部屋じゃない?」
自分「ぇ」

ヤオウさん「XXXてここじゃね?wwwww」
自分「ごめんwww聞き間違えwwwww」


今度はりゅーちゃんにイヤーンマイッチングだったそうです。
ごめんごめんごちそうさまでしt
集まったトリプル一室では、ヤオウさんがヤショクオウさんになってました。
あれ、13人いる・・・?



18時、やまちゃんにて夕飯。
予約者の豆殿が作務衣でしたがお断りされませんでした。



価格に対して量・味とも良心設計。
居酒屋だけど、かなりがっつり食えます。



21時、二次会ダフネ。
店側の衣装提供でコスプレができるってのがウリのお店で、
ヒュマオカマバーという今回の旅の主力だったんですが。

自分「21時に予約してたんですが」
店員「え・・・あ、はぁ」

すみません、予約?なにそれ?みたいな言い方されると、
ミジンコハート挫けるんすけど。

自分「衣装のシステムってどうなってるんですか?」
店員「衣装はあちらにございまして、男性は女性用の衣装着用は禁止です
自分「・・・は?」


ちょ、おま。




ニーハイ黒ストッキングにパンプスの自分はさておき



ストライプニーソのねむちゃんと
注)履いてるのはさb…もといサホです



ウィッグにFカップのS倉ちゃんをどうしてくれる!!!!




サイト写真の女装の皆様は何なんですか衣装ご持参ですかそうですか。男性多めの旨添えて利用規約教えてってメール問合せしたんすけど男性用衣装少ないとか、男性の女性衣装着用不可の一言もなしですかそうですか。てか数少ない男性用衣装は90年代なイメージっつか、ガッツリ肩パット+裾絞ったスラックスをすげえ広い意味でフリーサイズにしたっつか、そもそもコンセプトなんなんですか?


いやもー、グチっつか言い訳がましいですが。
教訓:問合せ時点で印象悪い店はヤメトケ。
勉強になりました。KIAI入れて準備してたメンツにごめんなさい。


ヤな汗をかいてカラオケ1h半の後、ホテルへ帰還。
さて、気を取り直してライブ中継だ。トリプル一室へごーなう。







すみません、間違えました。


ライブ:トリプル禁煙室ウェブカメラ中継
カメラ外にいるもサングラス等準備も任意で。


栞より抜粋。これだけしか書いてないのに
何で皆そんなKIAI入れて仕込んじゃってんすか。
結局ほぼ全員顔ポロリしちゃって、単に出オチのインパクト勝負だったし。





ライブ目玉Pさんの痛車プラモ。うおおおすげーよく出来てる。
自分が描いたのは直視しないのがコツです。
他アングル詳細はヤオウさんちにて。



前述のニーソさぼやんと覚醒S倉ちゃんもライブ時でした。
S倉ちゃんのFカップは衝動買いのソレ

S倉ちゃん「(ふにふにしつつ)膨らまないな」
自分「強く揉むって書いてるけど」
S倉ちゃん「②の表情にはならんw」

ブチン

S倉ちゃん「うわ」
自分「何か今ブチって音が…」

シュー

S倉ちゃん「ちょwwwwこれwwwwwww」
自分「きたwwwwwww」


みるみる内に爆乳完成。
ちなみに中身はガスで膨らんだゴムボールなんで硬いです。
カッチカチです。もうちょっとこう、ふにゅっ、と・・・

さぼやんの新ジャンル:トランクスニーソ開拓をパパラッチ。
そんな自分を中継されたのに、撮れてたのが1枚だけとか一生の不覚です。オニョレ。





突如空から降ってきた美少女、じゃなくて、
転がり落ちた照明でPさんがヤケドしたり、
差し入れた氷晶の結露で誰かのDSがヤバイことになったり、
豆殿「俺のじゃないし」で一蹴されたりと、
人口密度1人/㎡オーバーな暑いライブも25時で終了。
お付き合いありがとうございました。




=====>>> 9/21へ続く。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
腐海に還る日 9/21 HOME お疲れ様でした
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]