忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/21 AM8:00ロビー集合。
リポDでドーピングもしたし、戦闘準備は完璧だ。





いざゆかん。





戦場へ。
脳内テーマはプロジェクトXで。


喫茶マウンテン。説明するまでもない名古屋の超有名スポット。
そりゃもう駐車場に名古屋ナンバーが1台しかないくらい。



あ、自分ウーロン茶で^^





おたま・・・?

先に置いてかれたフォークその他に混ざってた1つ。
ねむちゃんのコスモセットオプションの模様。
え?これやばくね?だって鍋フラグじゃね?
山の鍋は初心者手出しするべからずってどっかで見た記憶g





ギャンブラーな自テーブル。かんとりーといんでぃあんとこすもせっと。
メニューから内容が想像できませんでしたが、味は良かったそうです。
味は。量が致死量。特にコスモ鍋。減らない。むしろ増えてる。
ああ、ねむちゃんが遠い目を…



ねむちゃんの墓標抹茶フロート。
こちらも味は美味しいそうです。





定番ハードモードのお隣テーブル。
目に優しくない緑。当然口にはもっと優しくない。



りゅーちゃん「終わった!」

『身体が拒絶を示す前にかきこむ』
その言葉通り一番手で完食。さらに他の人のも。
うおおりゅーちゃんパネエ。



S倉ちゃん「終わった…」

やや遅れてS倉ちゃんも完食。全力を出し切った登頂者の雄姿です。
ヤな感じに発汗、半日体調不良、抹茶嫌い
そんな諸症状があるとのこと。





ハライタイさんに3千点の奥テーブル。
「俺ら後のミソカツの事考えてますから」と言っておいてKONOZAMA。
見た目△ 味○ 量×。数名の腹痛を引き起こし遭難。


体調不良というより体調異常者を出しつつ下山。
水族館へ向かう一行と、離脱する閣下。お疲れ様です。
ヒュマオらとの熱い一夜を糧に世間様の世知辛さに立ち向かって下さい。






土砂降りの中、水族館へ到着。





わーすごーい。





イワシより人の群れが。

海洋動物の癒し>>∞>>人ごみの消耗
無理。毎朝通勤ラッシュに揉まれてる元ナマモノ科動物好きだけど無理っす。
ちょっと誰か無双乱舞の人呼んできて。

第一次人海ピークを抜けた先のルートは2つ。
1つは出口、もう1つはペンギン。

自分「どうしよか」
S倉ちゃん「確実にペンギンパネエよね」

予想通りパネかったです。チラ見してさくっと出口へ。
ああパーソナルスペースって素晴らしい。

ねむちゃん「ペンギンパネエっすよ」

ねむちゃんの合流第一声。これはイイ時間差ハモリ。
憔悴した人と満喫した人の温度差がすごかったです。
超活き活きしてたカエル&S母組は
二人だったからとおねぃさん補完しておきます。でぇとでぇと(/ω\)



水族館を後にして、ようやくマウンテンの
後遺症も治まってきた15時過ぎ、昼食。



やばとんのヒレカツ丼。
ミソカツは好みが別れると聞いてて、
私的にミソはそんなに好きじゃないという危惧もありましたが、
美味かったです。キャベツ多めがイイっすね。



昼食後は大須で自由行動。
S倉ちゃん、S母さんとさくっと土産を買った後、
2時間位コメダ珈琲でまったりしてたんですが。

自分「………」 
二人「おかえりー」
自分「なんかさ、構造的にダメだと思うんだけど…」
二人「へ?」

S母さん「…これだめだよね?」
自分「でも兼用で合ってるよね?」
S母さん「他にないと思う」

S倉ちゃん「すげービクビクしてたんだけどwww」
自分「そりゃなるwwwww」

何がってお手洗いが。



早急に一番手前のドアにカギを付けるべきだと思います。


ちなみに3班に分かれてたようで、1つの班はゲーセン、
もう1つの班は「おかえりなさいませご主人様っ」て言われてたそうです。
そう思えばトイレの構造的欠陥なんて瑣末な事ですね。



フリータイムの後、名古屋駅へ戻って19時一次解散。
後は各自帰還時刻に合わせて喫茶店で反省会。
家に帰るまでがヒュマ男腐海です。
各々スカイプで帰宅報告して終了。




*****



そんなこんなで、大小各種失敗もしましたが無事終了しました。
自分の事でいっぱいいっぱいだった前回思えば、
多少はマシに動けてたと思いたいとこ。

前回は「またやりたいね」だったのが
「じゃあ次は」になってて笑えて泣けた。
ちょ、終わったばっかwww気がはええwwwww
うん、すげー楽しかったwwwwまたやろうwwwww


お疲れ様です、ありがとうございました。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
せかしてすまんのう。
セクシーショット満載でこれでみなさん大満足なはず!
実際ぼっさん足キレーだなwww
なにはともあれオツカレサマでした!
ヤオウ 2008/09/23(Tue)  22:32 編集
Re:せかしてすまんのう。
足については同意せざるを得ない。
これからはサホのftmmで!
オフ会お疲れ様でした!
【2008/09/23(Tue)  22:37】
お疲れ様でしたw
23日午後11時ごろ
スカイプチャットを見ながら、レポ見てますw
いやあ、副幹事(主?)さん
お疲れさんでした~

次回は、なんとか行ければと思いますなぁw
であw
marion URL 2008/09/23(Tue)  23:06 編集
Re:お疲れ様でしたw
いや、戦闘員Gくらいで!ミジンコですから!

またぽちぽち企画してくかと思うんで、よかったらいらっさいませー!
ヒュマオが輪になって貴方をお出迎えしますよ★
【2008/09/23(Tue)  23:21】
無題
いやー なんだかんだ言って色々とはっちゃけたオフだったね。
ダフネが予想外だった以外はいい感じ?だったかな。

また遊ぼうぜ!('Д')
2008/09/23(Tue)  23:38 編集
Re:無題
普通のオフって何だろうって考えたら負けだと思いました。
てか、一人位止めようよ。止めてよ。

ともあれお疲れさん!また遊ぼ!
【2008/09/23(Tue)  23:47】
オフ会御疲れ様でした
楽しいレポート楽しませて頂きました♪
グラールで居る日常とまったく一緒なノリで吃驚w
後は記念に動画のDVD化ですね~☆
モザイク入れたら99%モザイク加工になったりして…
てろめあ 2008/09/24(Wed)  21:58 編集
Re:オフ会御疲れ様でした
中継参加ありがとうございいましたー!
DVDはは全編放送事故の砂嵐が正しい姿だと思います。

全体のノリはああグラールだなと…マトモなイケメンは都市伝説なんだなと…
何かもうレポートと言ってもまとまるはずがないっすね。
【2008/09/25(Wed)  00:29】
遅くなりましたが
オフ会幹事おつかれさまでしたー。
まさかプリント発言がしおりになるとは
想定外でしたよ?
また、よろしくですよ~(マテ!)
丘エリ 2008/09/26(Fri)  17:33 編集
Re:遅くなりましたが
オフ会お疲れ様でした!第一印象から決めてましt、じゃなくて、
プリント→栞→仕込むしかない!って即時変換されました。

パトカーやらハライタイさんやら、離脱後も波乱万丈伝だったようで。
次は今回程ハードモードにはならないはず…タブン
また遊んでやって下さいなー!
【2008/09/26(Fri)  20:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
余談 HOME 腐海に還る日 9/20
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]