忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年10月25日 20:40:24

サフラ:ばんわー

全方向無差別にメール発信。
日付がカルく1ヶ月前とかそんなん気にしちゃダメだ。


☆side♂☆

ハチさん:ばんはw
泡やん:こんちゃ~
貼兄:ばんわ?
白崎さん:こんばんわー!サフランは新PAはあんまり関係ない?
修羅さん:ハルクイでまくりらしいねwこばわん


☆side♀☆

Lさん:やほw巫女とったよん♪
サフラ:うお、はええwあれってすぐ取れるもん?
Lさん:ふふ♪武器いれまくったw
サフラ:むぅ、やっぱかなりゼニナゲせんといかんか

S倉ちゃん:こばにゃ~んwこれからお賽銭を入れに逝こうかと…(ぁ
サフラ:Lさんはもう取ったそうな・・wすぐ取れるもんなんかねー
S倉ちゃん:もうとったのかよwまぁブーマクロー71個を突っ込んでみようかと…(ぁ
サフラ:ソレダ!!用途ないのにゴロゴロ出るしなぁw
S倉ちゃん:うひひひひひひひwwwww出なかったwwwwwwww
サフラ:ちょwwwwwwwクロー存在価値ねぇwwwwwwwww
S倉ちゃん:71個全部入れても出なかったんだぜ?wこれから再度挑戦してきまふw

S母さん:とりあえず巫女でたんで試着してみた
サフラ:お披露目待ってます^-^
S母さん:高いわよ?^^
サフラ:ちょっと谷間撮るだけだから!!
S母さん:載せるのはS倉だけにしてねw


実はオナノコ側のがノリノリだったって舞台裏。
まったくシャイボーイどもめ。





寄せて上げて

S倉ちゃん「てかさふらんさ」
サフラ「う?」
S倉ちゃん「ガン見じゃね?w」
サフラ「うん。」
S倉ちゃん「うわw」
サフラ「主観サイコー」
S倉ちゃん「みちゃいやです・・(///)」

フォーン。

サフラ「うおう」
S倉ちゃん「ヘンタイキタ」
白崎さん「あ?あんだってぇ~?」
S倉ちゃん「しね変態ホスト!!」
白崎さん「ちょw」
サフラ「ひでぇwwwwwww」
白崎さん「なにも言ってないじゃないかw」

登場早々死の宣告。
でも多分言わなくてもきっちり見てる。
きっと『 ま だ なにも言ってないじゃないか』


白崎さん「俺はただ」
白崎さん「今からサフランのをとりにいってこようかと」

マテヤ。
やっぱりシャイボーイじゃなかったのはいいとしても、
まずは目の前の谷間に絡め。そして巻き込むな。

サフラ「ってか、譲渡できねっつか」
白崎さん「いや、できるみたいよ」
サフラ「ちょ」
白崎さん「普通にショップにうってた」
S倉ちゃん「ニヨニヨw」


サフラ『撮る気はあっても取る気はない^^』


かねてより準備してた回避策アッサリ撃破。
そにちなにやってんだあああああああああああ

やっぱりヘンタイだったホストにS倉ちゃんも加勢。
くッ、不利すぎる…!援軍、援軍は来ぬかッッ!!


フォーン。


ミッコミコニサレテヤンヨ

あああお待ちしてましたS母上様!ってか、谷間!谷間!!

うむ、オート豊胸は頂けないが乳に罪はない。
見下ろすのも見上げるのも並べるのもよいものだ。


S母さん「キャス用もでるらしいね」
白崎さん「うん」
S母さん「出るまでがんばってみるか、サフラさん用に」
白崎さん「俺もちょっと行こうかと」
S倉ちゃん「うちがS夜(←キャス子キャラ)でやればいいんじゃない?皆から預かって」
S母さん「いや、人でも出るよパーツ」
S倉ちゃん「なるほどぉ」
白崎さん「3人でガツガツやってくるか」

見事に敵の援軍でしt
おかーさんがぼくをあいしてくれません;w;


S倉ちゃん「サフラン恥じらいを捨ててきた方が楽だぜ?w」
S母さん「今のうちに着ないとどんどん増えると思いますg」
サフラ「ぐ」

………判ってる、抵抗するだけ逆効果だと。
素直に着ても喜ばせるってのが腹立たしいが、仕方ないか…


サフラ「とりあえず賽銭用意してきていいすか」
白崎さん「いや、俺がとってくる。ちょっとまってろ」
サフラ「いらん。なんか余計やだ」
白崎さん「ちょw」
白崎さん「なんか余計やだって、ひどいじゃないか」
S母さん「じゃあ2個だけ協力するよ」
サフラ「ちょ、そういう問題じゃ」
白崎さん「ちょっととってくるよ」
サフラ「だからまてって!!」
サフラ「自分でなんとかするってああああ」 ←ホスト消
サフラ「ショップ巡ってくるorz」
S夜ちゃん「ただいま~」   ←ゴタゴタ中にCC
S母さん「おかえりー」
S夜ちゃん「さふらんいいものあげるね?^-^」
サフラ「ちょ」
S夜ちゃん「ククク」
サフラ「はやすぎだからああああああ」
S母さん「琴ちゃんもよんでみた」

折れたのに全力で嫌がらせされる罠。何このトラウマ再現。
さらに着替えたのに「なにげに尻がエロイ」とか、悪化してね?




はらいせに、アレなSSでも置いときます。
自分の谷間なんざ撮るはずがないですよ?




さあ、凝視するがいい野郎共。
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぼくはトゥーシャイシャイボーイなので、はい喜んで観賞させていただきます

で、キャスの画像がないのですが、隠しページですか?
まめ 2007/12/14(Fri)  12:58 編集
Re:無題
順接になってないけど、じっくり鑑賞すればいいよ。
無機物なら白崎さんちにあるよ。★がエロイノ。
【2007/12/14(Fri)  13:05】
無題
懐かしいね~^^いまはあんま着なくなったなぁ~サフランがまたきてくれると期待♪(ぁ
L(箱娘) 2007/12/14(Fri)  16:25 編集
Re:無題
うん、ログチェックが追いついてません。
でもって、Lさん自分で着るべし。ちゃんとカメラ構えとくから!
【2007/12/14(Fri)  22:30】
どうもー
昼飯くってます…。
亜鉛タソのイジラレ属性ウラヤマシス(*´Д`*)
白崎 URL 2007/12/14(Fri)  17:20 編集
Re:どうもー
師走補正お疲れ様です。
イジられポジションがお望みなら、のしつけてあげちゃうのぜ。
【2007/12/14(Fri)  22:34】
ちょw
S倉だけ載せるって約束はっ!?しかも2枚もなんてorz オーボーエーテーロー★
S母 2007/12/15(Sat)  01:04 編集
Re:ちょw
S母さんがエロいからつい(´∀`*)テヘ
【2007/12/15(Sat)  11:42】
みんなエロイなw
僕の水着がかすむほどに(*゚∀゚)
修羅 2007/12/15(Sat)  02:42 編集
Re:みんなエロイなw
最強、もとい最凶の座は修羅さんのものだから安心したまへ。
【2007/12/15(Sat)  11:43】
んじゃ
ビキニ最高の座は貰っておこう。
ヒトサマのエロスは安心して見れるな('Д')
2007/12/15(Sat)  13:11 編集
Re:んじゃ
ふらんさんにリアルなB地区を描かれることで至高になるのだよ。
もしくは泡子で着ればいいよ。色っぽくヨロ。
【2007/12/15(Sat)  17:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
背中を預けて HOME 僕と私の境界線
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]