忍者ブログ
140字に収まらないアレコレを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奈々ちゃん「ぱんつみえねー」
アギ「めくるk」
保湿さん「いいからだまって触れ」
アギ「内腿をなぞりあげるように?」
保湿さん「アアン」

泡子「ヘルプミーだ」
保湿さん「保湿はこれからエステで脱毛してくるからヘルプはできないの><」

保湿さん「てかなんでツッコミにまわってるんだw」
保湿さん「やばいw」
泡子「突っ込みきれんw」
アギ「ホシツハジマタ」


普段通りのようでやや威力ダウンしてる保湿さん。
素の器用さが仇となり、ツッコミの穴を埋めるハメに。
ボケ倒されるツッコミの苦悩を思い知るがいい…ククク。




『もし自分が異性になったら?』

誰しも一度は考えたことはあるこのテーマ。
ゲーム内キャラクターではありますが、その体験結果報告。




-----


フランさん「わかった。白崎さんのコイビトに泡子タソ指名なのねw」
保湿さん「え」
フランさん「もう私には飽きたのね><」
陰さん「新しい恋人の方が大事なんですね?」
フランさん「毎日カミソリダンボール一杯にして置いてあげるね^^」
保湿さん「うっはw」
泡子「こわい、こわいよ!」

白崎夫婦に訪れる愛の修羅場。
次回が楽しみです。きっと最後は円満夫婦にて一件落着です。
刺された泡子は俺がレスタしときますんで。


-----


アギ「ニュマオ優勢だな」
陰さん「珍しいね。」
泡子「ナンテコッタイ」
アギさん「やだなー。ヒュマオに囲まれてるんじゃあるまいし」
陰さん「ヒュマ男と違って割りと普通だよ?」
白崎さん「いや、ニュマ男こそ真のヘンタイだよ」

失礼な。紳士かつ情熱的なのぜ。
ネオロマン酢回路がフル稼働しちゃうのぜ。
何のことか判っちゃった人は、後で俺の執務室へようこそお譲ちゃん。


-----


シェルさん帰還時。

陰さん「今なら泡子ちゃんの横が開いてるよ」
アギ「ラブショットならちゃんと撮るよ」
シェルさん「綺麗に撮ってねw」
泡子「なんだ、これw」
白崎さん「もっとくっついて」
アギ「初々しいカポーになった」
陰さん「ぎこちない距離だったよねw」

もどかしい二人

白崎さん「じゃあ二人おいて、うちらは帰ろうか」
シェルさん「ちょw」
シェルさん「なんで私がいじられてるのwww」
泡子「ククク」
アギ「嬉しそうだ」
泡子「シェルさんは結局いじられるw」
ナオキさん「運命さ」

♂に転じてもフランさんはフランさんでした。
いいイジられをありがとう。
泡子は仲間ができて嬉しそうですが、

シェルさん「泡子・・・君は俺が守ってみせるぜ・・・」
シェルさん「こうでsk」
泡子「なんだこれはw」
アギ「泡子姫と従者」
陰さん「君の傷はすぐに治すよ」

主役が君なのは揺るがない事実なんだよ。


-----


白崎さん「今からミソンしたいひととかいる?」
アギ「俺は寝るよー」
泡子「同じく寝るかな」
アギ「泡子としけこむわ」
陰さん「二人で仲良くね」
アギ「任せろ!」
ナオキさん「仲良くナ」
シェルさん「可愛がってあげてね」
白崎さん「朝おきたら泡さんになってるかもねw」
泡子「おうよ!紳士ハイリマース」
アギ「俺アギのままだよ?」
泡子「太ももをくれ!」
アギ「ネーナ」
白崎さん「アギ×サボ」

それもよかろう。おにぃさんでも脳内はノンストップだからな。
暖めてやるよ?


-----


性転換まとめ。

当方→ツッコミ放棄
白崎さん→ボケ↓ツッコミ↑
泡子→カワイコチャンベストオブザイヤー。イジられフルボッコ。
シェルさん→相変わらずのイジられポジション
陰さん→相変わらずのイジリ高火力
ナオキさん→相変わらずの日和見ポジション
奈々ちゃん→オナノコっぷりSUGEEEEEEEE

奈々ちゃんの雄姿は泡やんちで読めます。
ずっと奈々ちゃんのターン!
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
保湿も
ヘンタイという意味では男女共通ですね。

泡さんの弄られスキルの高さは異常。
亜鉛→アギの豹変っぷりも異常w
白崎 URL 2007/12/13(Thu)  19:52 編集
Re:保湿も
そのままかぁいーツッコミに目覚めようよ。
ボケ倒しなら俺がやるからさ^^
【2007/12/13(Thu)  21:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かむなぎ HOME やきそばん
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]


    PR
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    過去ログ

    新着コメント
    [01/20 亜鉛]
    [01/20 瞬様]
    [06/24 亜鉛]
    [06/24 アキスケ]
    [06/02 亜鉛]